

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


五穀米

ジェバンニ の発言:
洗う必要のある米は

ジェバンニ の発言:
うまいなあ

カナタ の発言:
一番うまいのは

カナタ の発言:
他人の家の米だよ

ジェバンニ の発言:
その心は

カナタ の発言:
無銭米

ジェバンニ の発言:
うまいコメかと思いきや・・


2009/05/29 00:00 | 日常COMMENT(0)


モッコス

年を越す瞬間に空高くジャンプして「おれ2000年になる瞬間、地球にいなかったぜ!」っていうのあるじゃないですか。

あれいいなーとか思って、「二十歳になる瞬間、○○してたぜ!」って凄く言いたかったんですけど、普通にエロゲの攻略すすめてました。
しいて言えば「二十歳になる瞬間、エロゲ2周目のダブりイベントctrlスキップでふっ飛ばしてたぜ!」ってとこでしょうか。

ともあれ多感な10代に別れを告げて、様々な方から祝福されたりして、もう今後は祝ってくれる人も段々と減るだろうとか勝手に思ってるのですけれど、今日は特に言うこともないのでヅャンプの更新で使おうに使えなかった画像を出します。


DSC02879-2.jpg

巨大な男根にもなるよ!(抑えないと飛び出します)

2009/05/26 00:00 | 日常COMMENT(0)


そうしょくけい

ブログに「新型インフルエンザが~」て書く余裕のある人は、マスク購入どうのよりGENOウイルスの対策をしたほうが良いと思います。
我々のような、【カフェで皆とお喋り<自宅でブログ更新】みたいな人種にとって、こっちのウイルスのほうが脅威であることは確かです。お気をつけて。

CB400(バイク)乗りながらマスクしてる金髪の兄ちゃんは、何がしたいのかよくわかりません。

2009/05/23 00:00 | 雑記COMMENT(2)


パンク寸前のFUNK

車の教習所に『セット教習』というのがありまして、どうやら知らない人と同乗しながら危険予測を行おうというものらしいです。

いやー、これは新たな出会い+恋愛フラグだなー、と勝手に思いながら(女性がくるとも限らない)気合入れて朝一でオサレしていきました。
待合室で黙って他の人を見定めるおれ。あ、あの子がいいな。

「五十嵐(おれ)さんー、松永(仮)さーん」
「はーい」「はーい」

もの凄いデブがやってきました。

2009/05/20 00:00 | 日常COMMENT(0)


アドマイアー

ほめられサロンという、何かひたすら褒めてくれるサイトがあります。
名前や職業を入れると、それに応じて褒めてくれます。

unkosans.jpg


そういえば二十歳になりました。

2009/05/17 00:00 | 雑記COMMENT(2)


エニックス製

gom.gif

コンドームが破裂して大変なことになる夢を見ました。

2009/05/14 00:00 | 雑記COMMENT(5)


◎プロフィール

DSC00970b.jpg
名前:カナタ

モットーは『日々変動』。
3日に1度(停滞気味)、適当に更新しています。
相変わらずtwitterもしてます。

連絡等はコメント欄、
または「Skype:air_persons」まで!

毎週金曜日(ドブ金)はUstreamもやっています。
えあぽよ

2009/05/01 00:00 | 雑記


 
