

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


レゾナンス

abc.png

最近、書くことがない。

と、言えば嘘になるのかもしれないけれど、書こうと思えることが少ない。


2009/10/29 00:00 | 雑記COMMENT(0)


ケーニッヒケルベロス

腐女子 vs カナタ ~仁義なき論争~

【第一夜】

2009/10/26 00:00 | 日常COMMENT(1)


いのち崖っぷち

off.jpg

誰得オフレポ第三段。

前回のはこちら

2009/10/23 00:00 | 企画COMMENT(0)


たしろま!

わりと現実的な盗撮に関する話をしようと思う。
って知り合いに言ったら

「現実的な盗撮→リアルピーピングとかカナタさん流石っスwww」
って笑われたんだけど別にてめえの好きなサイトなんて聞いてねえんだよ。

さて。

2009/10/20 00:00 | 雑記COMMENT(2)


ゲイン・オア・ロスト

ghn.jpg

続いてたのかよ!とか言わないで。
前回のはコチラ

やはりケータイ小説風である。

2009/10/17 00:00 | 趣味COMMENT(0)


上々気分↑↑

dt.jpg

Q.女の子の腋ってどうなってるんですか?

2009/10/14 00:00 | 企画COMMENT(0)


リアス式海岸の男

諸連絡もろもろ。


あみだトーナメント09の開会迫る

「横幅1000以上のあみだを表示したい」という小学生でもできる発想からはじまったファンキーな企画に32人も集まった。

で、トーナメントの日程を算出してみたんだけどあんまり見ないほうがいい。
これ以上延びると、年を越す勢いだったので敗者復活もなくなってしまった。少し悲しい。

何にせこれから忙しくなるのは確かなので、善意で協力してくれる方募集してます。JKのパンチラ画像ぐらいならあげます。


のすじるに出た

こう略してるのは多分おれだけなんだが、自称リアス式海岸の男である人くんとラジオを録った。

個人的にはテキストより音声のほうが需要があると勝手に思ってる節があるので、応援する傍ら関与しまくってきた。
その一つとして、お題にそって作詞・作曲を行おうというコーナーを設けてもらった。ズブの素人がとんでもないことを言い出したものである。

ま、良かったら聴いてください。
人くんと俺の声質を聴き分けるコツは、ドライ⇔粘着の差なんじゃないかと思う。


・三井住友銀行から電話がきた

「はいはい」と応えながら、2,3分してから「あ、いや僕は山本じゃないんで」って言ったら妙に怒られた。

「間違いファック電話ババア」とやけに意味のわからない言葉を吐いて切った。


・fc2のオススメ

oman.jpg

2009/10/11 00:00 | 雑記COMMENT(1)


切開こわいよお

―病院にて

おれ「で、その、どうですか…」

医者「あー、これガングリオンですね」

おれ「え、もしかして合体とかしますか!?」

医者「パチンコにもならないと思いますよ」

おれ「(´・ω・`)」


昔書いたバクリュウシュ(麦粒腫)とか含め、これ関連の病名はやたらと強そうである。
ガングリオン

実際のところ、足の親指が3mmぐらい膨れただけなんで手術とかはなさそうです。
「ガングリオーン!」と叫んでみたくなる。

2009/10/08 00:00 | 日常COMMENT(2)


20721回ぐらい

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当カナタです。
今日のテーマは「エロ動画をどこに保存しますか?」です。

YourFileHostの大ブームもありましたが、やはりCPZオンラインを軸としたサンプルダウンロード文化はなくなりません。
ちなみに私はRocketQueenが大好きです!文句言うなよたまにはいいだろ。

そしてわりと困るのが保存先…。
私の友達は堂々とデスクトップに保存するというノーガード戦法ですが、友人や家族に見られたときのリスクは怖いものです。
高校時代は透明フォルダを作って、その中に落としたサイト別に自分でも引くほど整理してましたが、最近は外付けHDDに直接保存する毎晩です。(笑)
それでもUniteMovieでサンプル結合しまくる努力は健在!うひょお!


みなさんは、エロ動画をどこに保存しますか?
是非、教えてください!トラックバックお待ちしております!!
(されてもわりと困ります)

2009/10/05 00:00 | 雑記TRACKBACK(1)


マキシ二枚目

届かない
作詞:Kanata Igarashi 作曲:zma 唄:神聖 for K

愛があれば良いんだと
いつか教えてくれたよね
奥まで突いてと言うキミは
ボクにとっての限界を知らない

届かない嗚呼 ボクの気持ち
届かないのは それだけじゃない
届かない嗚呼 ボクの息子を
そっと優しくなでてみる※

3インチのボクの小心を
じっと受け入れてくれたよね
例えどんなに辛い日でも
胸の奥を見せやしなかった

隠せない嗚呼 キミの気持ち
隠せないのは それだけじゃない
隠せない嗚呼 キミの巨乳は
数多の男を挟んだ証

(※くり返し)

君の奥まで 届くといいな
胸の奥まで 届くといいな
いつか天まで 届くといいな
ボクの想いが 届くといいな

2009/10/02 00:00 | 雑記COMMENT(0)


 
