

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


トイザらス(R-18)

IMG_0201.jpg

誰だよ。


2009/11/28 00:00 | 雑記COMMENT(2)


ルルーのルー

2cf.png

個人ブログをどう利用すべきか。

2009/11/25 00:00 | 思想COMMENT(0)


テクニックインプワー



今月の昼飯はずーっとカロリーメイト2本(75円)です…。

2009/11/22 00:00 | 雑記COMMENT(4)


凍てつく波動って寒いの?

prf6.jpg

需要がある人にはあって、ない人には一番ないであろう「俺に関する質問と返答」を載せます。
最近、妙に人付き合いだとか質問が増えてきたのでこの場をお借りして答えます。

好きな引退AV女優はリコピン(立花理子)です。

2009/11/19 00:00 | 雑記COMMENT(2)


続・くだらない詩

SANY0017-2.jpg

「このゴムがいいね」と君が言ったから十一月十六日はエイズ記念日。

(いろいろすみません)
(俵万智大好きです!)

2009/11/16 00:00 | 雑記COMMENT(4)


デスタムーア(最近)

dt.jpg

Q.無重力でセックスって出来るの?

2009/11/13 00:00 | 企画COMMENT(0)


マードック将軍

ネット上で彼女が出来た実例レポート

No.1 アキオ(仮名)

性格:草食系男子
相手:女子高生
発端:ネットラジオ
罪状:スカイプの名前欄に「おれも大好きやし」

講評:ネットラジオから彼女が出来る時代なのかと思い知らされた。確かに文面交流よりも音声のほうが仲は深まりそうな気はするが…。


No.2 よんた(仮名)

性格:僧職系男子
相手:女子大生
発端:ブログ
慣習:一緒にブログ更新

講評:僧職系のわりには手広くやっているなといった感じ。他のブログファンが知ると悲しみそうではある。


No.3 チェリオ(仮名)

性格:断食系男子
相手:女子高生
発端:ブログ
交際:今日で7ヶ月

講評:おれが仲介役を果たしたことを忘れないでほしい。


身の回りにこんなにもいたんで、童貞自虐の総書記系ブロガーさんの輝く明日も近いかもしれません。(遠い目)

2009/11/10 00:00 | 雑記COMMENT(0)


コロッセオの真ん中で 2

ka10.jpg

前回のような文章を書く場合、仮想現実を突っ走ったり、「な~んてねっ!」といったオチで十分に許されるのが常日頃のネット社会であります。

しかし物事を語る上で、実体験やデータというのは、何よりも威力を発揮するもの。
ということで実際にやってきました。

急だったので少ないですが、とりあえず3人。

2009/11/07 00:00 | 日常COMMENT(0)


コロッセオの真ん中で

oman2.jpg
(保存していた自分を呪いたい)

「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」
三つの挨拶全てを内包する魅惑の新挨拶『おちんこバーン』を流行らせようと思ったのですけれど、道のりは長そうです。バーン。

さて。

2009/11/04 00:00 | 雑記COMMENT(2)


どうにか売りたい

week.jpg

ラマ男を、ラマダーンと読めた人は偉い。

2009/11/01 00:00 | 雑記COMMENT(6)


 
