

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


っょぃょぅι゛ょ

akema.png


2009/12/31 00:00 | 雑記COMMENT(3)


失われた何か

amt02t-crop2.png

オフ会の詳細もレポりたいが、
あみだトーナメント09が終了したことを先に報告しておきたい。

参加者数32名、総拍手数約500と、見てくれだけは大層なイベントとなった。
以前書いたものを見直しながら、成功した点や反省をまとめたい。

2009/12/28 00:00 | 雑記COMMENT(3)


見解の相違

santa.jpg

これがサンタに見えない人は心が濁っている。

2009/12/25 00:00 | 雑記COMMENT(0)


ONNANOKO

おっぱい触っても黙秘権で何とかならなかった判例が生まれる。

例の日の前夜祭まであと2日でございます。
司法試験は合格されましたか?カナタです。

先月紹介した自分の写真をアップしまくってるカップルですが、最近また新しい画像が追加されていました。

R0011528.jpg

どうやら旅行中のようですね。
で、お気づきの方もおられるかもしれませんが、撮影役が女性から男性へシフトしています。
↑野様の仮説(前回コメ参照)が正しければ、今までは女性がイニシアチブを掌握していたことになるのですが、ここにきて形勢逆転ですね。

旅行先の夜に何かが起こったのでしょうか。


さて。

2009/12/22 00:00 | 雑記COMMENT(7)


wwww

people _21_

クリ○○スマスイブまであと5日である。

最近『いかに生産的な具体案を書けるか』ということしか考えていないので、
流れにのって「どうすれば24日を有意義に過ごせるか」を一人で考えていく。

(毎回オチが非生産的なのはご愛嬌である)

2009/12/19 00:00 | 雑記COMMENT(5)


具沢山あんかけ



木耳通信をはじめます。

2009/12/16 00:00 | 企画COMMENT(0)


眠れる森を打破

face-27s.jpg

禁断の没ネタ集。

2009/12/13 00:00 | 雑記COMMENT(0)


怠惰ウェーブ

cri.jpg

世間の皆さまおちんこバーン。
カナタでございます。

そろそろ無視しまくってきた出来事について触れたいと思います。

2009/12/10 00:00 | 雑記COMMENT(0)


瑠璃色サンバイザー(安価)

bull

深い意味なんて求めず、思いついた言葉だけで構成したって、たまには良いと思うんだ。

あ、あとオフ会ですけどすでに6人は確定してます。
まだまだ募集中なので、そこの女性の方どうですか。

2009/12/07 00:00 | 雑記COMMENT(2)


メイキング俺

【1】

今日は久々に散髪にいくことに。

半年ぶりぐらい?w



今日の担当の人は、スレンダーな若いお姉さん!!!

思わず胸を見ちゃったけどそのへんもスレンダー(´・ω・`)


てきとーに会話するけれど、あんま続かなかった。w

あ、でも!クリスマスの話になったときはなかなか盛り上がって


「お客さんカッコいいんで彼女とかいるんでしょ?」

「ははwそんなのいるわけないですよw」ってナイスに返したら




「あ、そうなんですか」

お姉さん彼氏いるんだってさwwww



もーいい寝る(#`皿´)

2009/12/04 00:00 | 日常COMMENT(0)


止マレ

電車が止まって暇だったので。


「大河はじまるなー、福山のやつ」

「あー、龍馬の有名なセリフなんだっけ」

「インカのめざめぜよ!」

「節子!それ北海道のおイモさんや!」

「ガイアの夜明けぜよ!」

「節子!それテレ東の番組や!せめて地域は統一して!」


OLと目があいました。(悦)

2009/12/01 00:00 | 日常COMMENT(0)


 
