

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


事故放送



木耳通信2をはじめます。(男声注意)

原案 カナタ
制作 木耳(きくらげーと


2010/01/30 00:00 | 企画COMMENT(3)


記録媒体CF

IMG_0008-2s_20100126233609.jpg

【1/28】追記
カメラを買った。(拡大1024*768なんで注意です)

2010/01/27 00:00 | 日常COMMENT(2)


2秒後にミサイルが着弾するとして

ed.jpg

今死んだらどうなるか。

2010/01/24 00:00 | 雑記COMMENT(3)


xenon flash(奥義)

ara2.gif

沖縄に行くと絶対土産屋で見る感じ。

ap104s4017-2.jpg

あとエロゲっぽいって言われたのでそんな感じ。(拡大します)

2010/01/21 00:00 | 雑記COMMENT(2)


モッサレラチーズ

DSC03039-01.jpg

警察官に運転免許証提示を求められたので、自動車教習所のIDカードを渡したらめっさ怒られた。
12時間前 三条京阪駅前で

2010/01/18 00:00 | 雑記COMMENT(0)


ソーシャルオブジェクティヴィティ

eapaso.png
 (「今なにしてる?」って言葉の暴力じゃないかと思う脆弱さ)

 日常生活において「twitterって何?」とよく聞かれるようになってきた。
 そんなに私が日々ネット漬け生活を送ってるように思われるのだろうか。(左のtwitterの発言数が何よりの物的証拠である)(グウの音も出ない)

 てなわけで、twitterの利用や今後の予想などについて適当に書いていきたい。
 あくまで主点が「twitterをはじめよう!」ではなく「twitterってどうなのよ」であることを先に述べておく。

 尚、私のツイートは見てお分かりの通り、フォローするに値しない発言ばかりなのでオススメしない。

2010/01/15 00:00 | 思想COMMENT(4)


下方モザイク修正

たのしかったせいじんしき

1ねん2くみ3ばん いがらし☆かなた


(ここから読みやすさ考慮で漢字変換します)

今日僕の住む地域では成人式がありました。
僕は泣きながら年金を払っていますが、どういうわけか成人式の案内がこなかったので申し込みできませんでした。

お昼休み。
スーツや振袖で会場(僕は同人誌即売会でしか行ったことがない)に集う若者を尻目にジャンプを読んでいました。

冷静に考えると合併号でした。

そんなこんなで無事に成人式も終わり(というメールがきた)、いよいよ待ち構えているのは同窓会です。
僕の中学校はとても大きかったので、集まる数もたくさんです。

会場の男子の99%がスーツでした。

僕だけタートルネックでした。


とても愉快でした。

2010/01/12 00:00 | 日常COMMENT(0)


今流行という常套句

1.jpg
(俺です!と声高らかに言う勇気はない)

トル・Kのお兄ちゃんに木耳通信用の素材をたくさん貰いました。
TORUZONE(エロ絵をトップに並べるのはズルい)

実際に画像を並べたりするのは俺ではなく木耳さんなのですが、せっかくなので加工して利用しました。

gy01.jpg

どうしてどの画像も半裸なのかがよくわかっていません。

2010/01/09 00:00 | 雑記COMMENT(4)


縞パンの夜明け

n00.png

2010/01/06 00:00 | 雑記COMMENT(3)


てきとうなてぃぶ

01.jpg

2010年も死ぬほど適当に書きます。

今日はショート5本立て。

・自虐は難しい
・オフ会動画ができた
・twitterが何か嫌だ
・神聖 for Kが熱い
・初夢が悲惨だった件

2010/01/03 00:00 | 雑記COMMENT(5)


 
