

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


見解の同意

dt.jpg

Q.童貞は素敵ですか?

Coming Soon!


2010/02/26 00:00 | 企画COMMENT(0)


テキストあり

朝の三車線道路を上がっていく

パチンコ屋の行列に自転車が止まる

どうせ玉は出ないんだろうと笑う


昼の寂びれた商店街を急ぐ

松屋のガラス越しにピントが合う

彼らに卵は必要ないみたいだ


夕の公園まで信号を無視する

シーソーに乗った女をしつこく誘う

僕のタマは今夜も

2010/02/23 00:00 | 趣味COMMENT(2)


ベースイズ

rpgpng.gif

人生というのはRPGらしい。

2010/02/20 00:00 | 雑記COMMENT(1)


並列な僕ら

face-36.jpg

明日つかえる英会話まとめ。

2010/02/17 00:00 | 雑記COMMENT(0)


ヲーサリング

c2_20100214002551.jpg

チョコはちゃんと食べました。(一度目)
※【オマケ】を追記しました

2010/02/14 00:00 | 雑記COMMENT(2)


ルール無視

IMG_0409-2.jpg

凄く…コカコーラです…。

2010/02/11 00:00 | 趣味COMMENT(2)


トルマリン漬け

TS3K0339-w.jpg

・オフ会に必要な7つの覚悟

『オフ会』それは普段ネット上でうだうだ交流している連中がオフライン―つまり現実世界での会合を果たす何だか微妙な会である。

昨今のSkypeやSNSの平常化に伴い、わりと(心的に)気軽に行われるものになってきた「オフ会」に興味がある方も少なくないのではなかろうか。
「巨乳のお姉さんが親しくしてくれて…」「ネットから彼女が…」
などと淡い妄想をする高校生男子どもは後を絶たないと聞く。

本日は魅力に詰まった『オフ会に必要な7つの覚悟』をあげておく。
尚、ネットで女性を捕まえる通称ネゲットについては過去に長々と書いたので割愛する。

あと、あくまで俺の脳内で描いた空想です。フィクションです。
(こう書かないと死ぬ)

2010/02/08 00:00 | 思想COMMENT(4)


イカロスの翼ってランドセルかよ

いいな いいな バージンっていいな
レディコミ 路線の 初心初心ロマン
大学入って 減ってくだろな
ぼくは守ろ バージン守ろ
ていてい 貞操帯して
バイ バイ バイ!


てな感じの替え歌を歌っていたら死ねと言われました。

あ、最後のバイはバイセクシャルのほうのバイで正しいと思います。思いのほか生まれてきてすみません。

2010/02/05 00:00 | 雑記COMMENT(0)


ターコイズ色の畔

off.jpg

誰得オフレポ最終回。

第一回:ミスティック・ライダー
第二回:早天の慈雨
第三回:いのち崖っぷち

2010/02/02 00:00 | 企画COMMENT(3)


 
