

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


シンドローム腐女子

dt.jpg

Q.声が可愛い子の見た目は残念なの?

Coming Soon!
…ばっかりですが相手と内容は決定しています。たぶん。
更新しない癖に更新枠だけ残すのは、毎月!って言い張りたいからです。

どうでもいいけど明日はテキスト系サイト管理者にとっては定例行事の日ですね。


2010/03/31 00:00 | 企画COMMENT(0)


内向的な僕ら

zhf2.jpg

旅行記を書こう!

俺の日常なんて誰も興味ねえ!

じゃあオフ会について書こう!

他人と他人が絡むの見てて楽しいかよ!

何が書きたいんだ?

っていう前フリを用意しつつせっかくなので適当に書きます。久々に文字だけで。

2010/03/28 00:00 | 日常COMMENT(0)


居座り強盗

IMG_00222.jpg

卒業生、起立!

(ガタッ)

2010/03/25 00:00 | 日常COMMENT(2)


ニートニードニーソ

今更すぎるけど

dk02.gif

カナタ×どくるん でこんなのを描いてもらったよ。(半年前ぐらいに)

2010/03/22 00:00 | 雑記COMMENT(5)


対角線上のアリア

やっぱこう、心的にこたえたので追記に。

2010/03/19 00:00 | 雑記COMMENT(0)


絶空やりすぎると嫌われるスマブラは接待ゲーと化している

「自分の撮った写真をブログにアップロードする奴いるじゃん」

「アートきどりのアレですか?」

「そうアレ。アレはさ、何が酷いってさりげなく自分の日常まで混ぜ込んでるとこだな」

「自分の今いるとことか食べてるものとかですか」

「まさにそれだ。今食ってるラーメンなんて見せられて、どう反応していいかわかんねーよ」

「確かに。自己主張を抑えられないのかも」

「んな事してコンテンツになるのは、あらかじめ知名度がある奴じゃないとなー」

「と言いつつ何を?」


「だから俺はラーメン屋の店員を撮るんだ」

「バイトの子が可愛いだけじゃないですか」

2010/03/16 00:00 | 日常COMMENT(0)


テナント募集→「  」

DSC_0005.jpg

金沢駅がなまらキモかった!(褒め言葉)

2010/03/13 00:00 | 趣味COMMENT(0)


ンドゥーノレ

朝起きてから二度寝したときの夢の内容がとても性的で困る。
夢の国へとボンボヤージュ。

そういえば、ひよ子さんがハワイ(多分)に行ったらしいので
お土産を貰いました。
コーヒー。ハワイアンコーヒーって何だか良い響き。
ハワイアンだぜハワイアン。

そんで大事に戸棚にしまっておいたんだけど

さっき何かいい香りがするなーと思って居間に出てみると
カプカプと音を立ててコーヒーメーカーがフル稼働しておりました。

え?それ俺に送られてきたやつじゃないの?

「香りは良いけど味はあんま・・」
質問の返答は返ってきませんでしたが、品評会は始まりました。

確かに香りは凄く良い。
でも俺が飲む前から味に触れるのはちょっと。
しかも飲むだけ飲んで即解散しちゃったよ。

まあ。なんだ。そんなことで俺は怒らないけど
せめて貰った本人の分のコーヒーぐらいは
淹れて良いんじゃないかな!と思う一日でした。

ひよ子さんありがとう!


カナタ。

2010/03/10 00:00 | 日常COMMENT(4)


ナーム君ってどうなった

otim.jpg

波形って楽しいね!!

2010/03/07 00:00 | 雑記COMMENT(2)


人心自己

death.png

えるしっているか お前のブログを見ている 女子高生はいない

2010/03/04 00:00 | 思想COMMENT(2)


流流武(旅ガイド)

IMG_0835.jpg

毎月頭は雑記メモの日!(さっき決めた)

2010/03/01 00:00 | 雑記COMMENT(0)


 
