

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


Loopy Dirty



木耳通信をはじめます。


2010/04/30 00:00 | 企画COMMENT(2)


ヤンバルクイナ

「発信する」とはどういうことか。

仕様の変わって叩かれているmixiボイスに面白いものがあった。

mixi.jpg

2010/04/27 00:00 | 思想COMMENT(0)


テールランプを求めて

IMG_0014-2.jpg

賽は投げられた。

2010/04/24 00:00 | 日常COMMENT(0)


詩的財産

fuc2k.jpg

・いただいたデザインを2件ほど公開しました。

・そろそろ1年なので、嫌が応でも転換期を迎えております。

・主に新しいデザインを模索しております。

・てことで3件目としてFLASHもはじめて触って置いてみました。

・未加工音声です。喘ぎ声ではないです。

・あれこれ追加してくので、すぐに変わっちゃいそうです。

2010/04/21 00:00 | 雑記COMMENT(0)


ニッケル水素系男子

IMG_2044.jpg

たまにはさー、真面目にさー、書こうと思ったらさー

『えあぱそ』って『air persons』の略なんだけどアナグラムで、
「Penis Roars」(息子の咆哮)になることがわかってやる気が殺がれるどころか日常生活にまで支障が出たよ。

他にも「A Prisoners」とかなんかこうなんかこうね。だっふんだ。

2010/04/18 00:00 | 雑記COMMENT(0)


リストファット(デブ)

DSC02923-2.jpg

春は、あねじる。やうやう大きくなりゆく山上は 少し勃ちて赤み増したる息子の血巡りたる。

2010/04/15 00:00 | 雑記COMMENT(3)


ワナビーワラビー

DSC03060-2_20100411225002.jpg

2010/04/12 00:00 | 日常COMMENT(5)


終わらない命はないとかなんとか

IMG_0011.jpg
(井上繋がりか!とか思う奴はいないと思う)

ソラニンを見てきました。以下感想。

2010/04/09 00:00 | 雑記COMMENT(2)


ウサ淑女

IMG_1863-b.jpg

京都を走る路面電車、通称「嵐電」のお花見イベントに乗ってきました。

2010/04/06 00:00 | 趣味COMMENT(2)


喪と喪の行方

face-19.jpg

男には気軽に捨ててはいけないものが3つある。
※途中で力尽きて投稿してたので追記しました

2010/04/03 00:00 | 雑記COMMENT(2)


 
