

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


宿題ためすぎ

wh02dtjpg.jpg


2010/05/30 00:00 | 雑記COMMENT(0)


ぼくの考えた最強もんすたー

ペロペロモンスター 唾液/膵液

001.ペロリ
002.ペロリナ
003.ペロリウス
004.ペロム
005.ペペロム
006.ペーロード
007.ペロス
008.ペロシャ
009.ペロッシュ
010.ペロッタ
011.ペペロッタ
012.ペロイダー
013.ペロキー
014.ペロトキー
015.ペロックス
016.ペーロラ
017.ペールラ
018.ペルリリラ
019.ペロート
020.ぺロック
021.ペロイック
022.ペローチ
023.ペペロッチ
024.ペローラ
025.ペロンテラ
026.ペロリド
027.ペロドリル
028.ペッロロ
029.ペロロロ
030.ペラララ
031.ペヨンジュン
032.ペルパリ
033.ペルアリパ

ここまで考えてハイパー後悔タイム

2010/05/27 00:00 | 雑記COMMENT(0)


奴は熊だぜ

IMG_2585.jpg

勢いで白浜にいってきました。

IMG_2483.jpg

IMG_2518.jpg

IMG_2548.jpg

続きは動画ですが、びみょーにアス比をミスってる模様。

マダマダツヅク

2010/05/24 00:00 | 雑記COMMENT(2)


分相応

aa2.jpg

この画像は汎用性高いかもしれん・・。

2010/05/21 00:00 | 雑記COMMENT(4)


自作パズル

iwasi.jpg

2010/05/18 00:00 | 雑記COMMENT(7)


☆一周年☆

01-tile.jpg

誰も(俺すら)得せぬ全記事振り返り大会をはじめます。
(オチはあるので面倒な方は最下部まで飛ぶといいです)

ていうか過去トップ画のオッサンface-19_20100513221704.jpg使用率たけェーッ!

2010/05/15 00:00 | 雑記COMMENT(5)


コールドスリープ

dtm.jpg

「興味のない人は近寄らないでください」ってなんだ?

2010/05/12 00:00 | 思想COMMENT(4)


んんん!

IMG_2162.jpg

カラオケいったんですよ。カラオケ。
しかも男女数人でわいわいと。

2010/05/09 00:00 | 日常COMMENT(2)


憂いのブルウスカイ

jk.jpg

今日はゴールデンウィークの最終日、それに加えて天候も快晴という事で公園には子連れやら中高生やらが楽しそうに遊んでる。
子どもをあやす人妻。
ああっ、もうちょっと、もうちょっと屈めば胸見える!そーれ屈め!かっがっめっ!KA・GA・ME!
子どもをあやす人妻。
ああっ、赤ん坊がお母さんのおっぱい飲んでる!それ交代!こうたいっ!俺と交代!
もういいや、自分のでいいや、そーれセルフ授乳!じゅっにゅっうっ!ああ!首が!首が痛い!痛いよママああああ!
とかくだらないことを考えていた後に、ふと我に返ると恐ろしいほどの虚脱感に襲われた。
燦々と降り注ぐ太陽の下、無邪気にはしゃぐ子供たちとそれを見守る幸せそうな両親を傍に俺は何してんだろう。
燦々と台風一過カレー煮よ。
ゴムじゃ、わしは伸びきったゴムじゃ。
楽しそうな公園の中、一人うつろ目になっているところに突然強風が吹き荒れた。
うううひょう!女子高生のパンツ!パーンツ!そーれ白かな黒かな!体操ズボン履いてんなよ・・・。
そんな僕の前に恥ずかしそうに立ち止まる女子高生。

「ぱ、パンツ見ましたねいまっ」

「やっぱり黒よりも白の方が純な感じで俺は良いと思うよ」

「なっ/// せ、責任とって下さいよねっ!もうばかっ!」

というわけで今僕の腕の中には女子高生が一人すやすやと眠っています。
25までに結婚できるかどうか躍起になっていましたが、どうにか無事に子孫繁栄することができそうです。
可愛い寝顔だなあと思って頭をなでてやると爆発しました。

2010/05/06 00:00 | 企画COMMENT(5)


Ultimate Event

IMG_0044-2.jpg

『せんとくん』という平成最大のバッドインパクトを持ったゆるキャラが生まれたことは記憶に新しい。
彼を作ったイベントの名は「平城遷都1300年祭」と言う。

我々(with 風船)は生せんとくんを見るべく足を運んだ。

動画追記しました

2010/05/03 00:00 | 日常COMMENT(0)


 
