

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


【テナント】DT通信【予定地】

dt.jpg

皆でワールドカップを応援しよう号でも録ろうと思い続けて今日になりました。あわわ。


2010/06/29 00:00 | 企画COMMENT(0)


明日使えないモテワード

IMG_2787.jpg

ジャムる【じゃむる】
弾丸が詰まること。
生存フラグの軍人がよく吐く。

ジャニる【じゃにる】
ジャニーズに書類を送ること。
「友達の姉ちゃんが勝手に応募して・・」までで1セット。

ジャミラる【じゃみらる】
首を縮めたときに段になること。
デブになりやすい。(殆どの人はなる)

以上3つはマジで聞いたことある言葉なんだけど、弟を超憎んでる「ジャギる」はまだない。

2010/06/26 00:00 | 雑記COMMENT(0)


逆輸入は大抵ウケないのと同じ

10-02-17_00722-3_normal.jpg「バレンタインは彼女と遊ぶからバイト休むわw」ってコンビニ店員が言ってたのでデスノートに『2/14 孤独死』と書きました。

10-02-17_00722-3_normal.jpg恋愛は「会って好感度を上げて→お付き合い」みたいな足し算感覚で実行している輩がいるけれど、実際に長さや回数はあまり関係なく、-1でえらいことになる掛け算だと思われる。

10-02-17_00722-3_normal.jpg「女性を最も綺麗にするものは?」「フォトショです」

10-02-17_00722-3_normal.jpgビーダマンで撃つよりビー玉掴んで直接投げたほうが威力が圧倒的に高いことに齢20にして気付いた。

10-02-17_00722-3_normal.jpgmp4再生できないくせにダブルクリックしたら率先して開いて「再生できません!」って言ってくるDivXくんの調子こいた具合が半端ない。

10-02-17_00722-3_normal.jpgエンコードをエンコーって略すのはドが過ぎてると思うんだ。

10-02-17_00722-3_normal.jpgSon iPhone を並び替えると Penis Oh No になることが判明した。

てことで、前々回ぐらいに書いてた、「どうせ貼るならふぁぼったー」を実際にやってみました。
とりあえず赤ふぁぼと呼ばれる5人以上がふぁぼったものだけを抽出。
でもまー、面白くねえな。

今更だけど
ふぁぼる【動詞】:twitterのpostをfavoriteする

ルー大柴かよ!って感じ。

2010/06/23 00:00 | 雑記COMMENT(7)


まとまるくん(塩味)

new_20100620233020.jpg

仕分け流行ってるじゃないですか仕分け。

あれ続けてると大臣になれるらしいんで僕も仕分けに挑戦しました。

2010/06/20 00:00 | 雑記COMMENT(2)


たまには吠えるよ

IMG_2157.jpg

更新が滞っていたので更新に関することをメモしようと思います。

2010/06/17 00:00 | 雑記COMMENT(10)


ブブゼラって書けばいいってもんじゃない

spp2.jpg

2010/06/14 00:00 | 雑記COMMENT(4)


隣の世界

t.gif
 最近のジョジョだと大統領が隣の世界にホイホイ移動して大変ですけど、実は僕も隣の世界にいけたりします。

 何ってtwitterの話です。
 「またtwitterかよ!」って石を投げないで。

カキカケ(公開スタンス模索中です)

2010/06/11 00:00 | 雑記COMMENT(2)


鋭角なアタシ

IMG_2672.jpg
 そういやパチンコってのは18歳からおkということで、俺が高校生の時に「制服で入っても怒らないものなのか」と店や協会に聞いてみたところ「法的に禁止はできない」と返ってきた。
 確かに18未満NGと言ってる以上、年齢さえ満たせば無問題なのだと思う。どうでもいいがソフマップのアダルトコーナーに制服突入も基本的にはOKであった。

 ただ当然学校側がルールを敷いてる場合が多く(これも法的ではないが)、基本的に高校生はパチンコに行けない。

2010/06/08 00:00 | 雑記COMMENT(4)


メダロットDS購入を悩む全ての人へ

p.png

メダロットが8年という月日を経てDSに登場しました。

ちなみに6年前にメダロット1をリメイクした真型メダロットというのも発売されたのですが、大人の事情でほるまりん大先生がキャラデザインを離れ、開発元もナツメからロケットカンパニーに移り、やりたい放題のバーゲンセールでした。(実際はワゴンセールでした)

時系列のあわない「8年ぶり!」のメッセージが表すように、真型メダロットは会社ともどもなかったことにしたいようで、ゲーム中にも『8年待っててくれてありがとう!』と執拗にメッセージが残されています。

トップの絵は、僕に真型メダロットを買うことを諦めさせたヤンマもといピョロリです。

そんな公認黒歴史はさておき、本日はメダロットDS(以下メロス)をクリアした感想を書こうと思います。
買おうかな?と悩んでいる方の参考になれば幸いです。
(わりとネタバレ含みます)

今回はほるまりん大先生が復活し、手塚一郎さんがシナリオです。
ちなみに開発元はどこかなー・・ロケットカンパニーですね。

2010/06/05 00:00 | 雑記COMMENT(2)


はびこるりはびり

IMG_2644.jpg

一周年迎えてから、キーボード打つのを無意識にやめていた気がする。

2010/06/02 00:00 | 雑記COMMENT(0)


 
