

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


もわもわ

cira.gif

何か新しいことをやりたい。
(最近チラシの裏という言葉に憧れを抱き続けている)
(中学生だろうか)


2010/07/29 00:00 | 雑記COMMENT(0)


ラジオに関すること

azaz.jpg

この邪悪すぎるアイコンは五年前のサイト時代の遺恨です。

2010/07/26 00:00 | 雑記COMMENT(0)


後編

IMG_3337t.jpg

ヤスシの顔面にビニル製の楕円が飛び込んできた。

2010/07/23 00:00 | 趣味COMMENT(0)


前編

t19.jpg

昼休みのチャイムが鳴り終わった今もヤスシは校庭に立ちつくしていた。

2010/07/20 00:00 | 趣味COMMENT(2)


For 夏休み

三分で読める夏休みの暮らしを恒常させる劇的ライフハック!とか書こうと思ったけど、それ読む時間を別のことに使うのが一番効率的なんじゃないかという結論に。

追記はマジ書き散らし。

2010/07/17 00:00 | 雑記COMMENT(4)


そうだ、京都いよう。

IMG_3061.jpg

祇園祭の季節ですね。

2010/07/14 00:00 | 日常COMMENT(0)


fall in marsh

IMG_3040.jpg

夕方くんが「毎週ラジオする!」って言うんでサイトとか作ってました。

2010/07/11 00:00 | 雑記COMMENT(2)


オタクキモメン

otkm3.png

第一回「ブログ男子を落とす7パターヌ」
(※オトメスゴレンに訴えられたら確実に負けます)

2010/07/08 00:00 | 企画COMMENT(2)


日帰りで淡路島へ



身体バッキバキになりそうでした。

2010/07/05 00:00 | 日常COMMENT(0)


プロット案

mee.jpg

【タイトル】燃えろ!恋のドッヂボール!~外野は黙ってろ~
【テーマ】ドッヂボールと三角関係
【あらすじ】外野に残されたカヨを救うためヤスシは左手の力を開放するが、そこにヒロキが加わって・・。

【主人公】ヤスシ
【ライバル】ヒロキ
【ヒロイン】カヨちゃん

ここまで考えたんですけど、版権フリーなんで誰か書いてくれませんかね。

2010/07/02 00:00 | 趣味COMMENT(2)


 
