

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


Cカップですら贅沢品

IMG_4149t.jpg
『ないものねだり』で生きている。


2010/08/31 00:00 | 雑記COMMENT(2)


逆趣味

IMG_4097.jpg
モテる趣味とは何ぞやと考える。

2010/08/28 00:00 | 雑記COMMENT(8)


アカレッド

ww2.png
自分でもいつ書いたかかわらん詩(詞?)が出てきた。

2010/08/25 00:00 | 雑記COMMENT(0)


非常にどうでもいい発見

chara4.gif

西野カナ=ガイル説

2010/08/22 00:00 | 雑記COMMENT(2)


東海道の旅画像

IMG_3593.jpg
江の島いい感じ

2010/08/19 00:00 | 趣味COMMENT(0)


ざひふ

zhf.jpg
もはや知っている人がいないので説明をはぶいてきた(そしてさらに意味不明になる)通称「ざ」「ふ」とカナタこと「ひ」で夏休みらしい夏休みを送ってきた。

2010/08/16 00:00 | 日常COMMENT(0)


湘南乃塵



湘南に行きたいと初めに言い出したのは誰だったか、僕らにはそれすらわからなかった。

2010/08/13 00:00 | 企画COMMENT(0)


KAWASAKI

IMG_4081.jpg

あまり個人的な日記になっても仕方ないので、移動中にいろいろ感じたことのメモその1。

2010/08/10 00:00 | 趣味COMMENT(0)


阿波踊りを見てきたよ!



高槻市で(´;ω;`)

2010/08/07 00:00 | 日常COMMENT(0)


ツイートするなよ!絶対だぞ!

wwww.jpg

興味のある人が少なそうな雑記2本立て。

2010/08/04 00:00 | 雑記COMMENT(0)


オフ会の話

IMG_1696t.jpg
今年はスイカ割りオフをすると決まったところで、
今まで行ったオフ会の簡単な説明をしようと思う。

2010/08/01 00:00 | 企画COMMENT(0)


 
