

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


築城のススメ

DSC_0064_20100930211907.jpg
fc2ブログは城である。


2010/09/30 00:00 | 雑記COMMENT(0)


Holds On Me

wooden-doorway.jpg
俺の中のWANDSが時の扉をたたき続けるほど暇だったので彼らがどれだけ抱きたいか数えてみた。

2010/09/27 00:00 | 雑記COMMENT(0)


ちゃんと飯食ってるか?


「ちゃんと飯食ってるか?」の名リリックで一世を風靡したSoulJaさんと
「もしも君がひとりなら」って言ってるうちに正式メンバーが自分一人になっちゃったISSAさんのコラボ曲の香ばしさが半端ない。

個人的にはSoulJaさんがちゃんと飯食ってる(太った)ような気がして安心した。
一日三回飯の心配をしてくれるBot feat.SoulJa、稼動中です。

2010/09/24 00:00 | 雑記COMMENT(0)


ブラック

www_e0.jpg
気付けばめっさポケモンしてた。

2010/09/21 00:00 | 雑記COMMENT(3)


ポケモンと私

IMG_5312.jpg
僕がはじめて手に取ったポケモンは青だった。

2010/09/18 00:00 | 雑記COMMENT(0)


リアル充実

IMG_3650b.jpg
「リア充」に想い焦がれる人が増えている。

2010/09/15 00:00 | 雑記COMMENT(5)


目は口ほどにものを言う

IMG_5130-crop_e.jpg

2010/09/12 00:00 | 趣味COMMENT(0)


ブログを続けるための3つの何か

IMG_4941.jpg
定期的にブログを書くにはどうすれば良いか。

2010/09/09 00:00 | 雑記COMMENT(3)


リアル侵食

夕方
ネットで言いたいことが言えない奴が増えている。

2010/09/06 00:00 | 思想COMMENT(2)


モジョラシー

IMG_41432.jpg
八月の最後に星空を見ながら七輪でししゃもを焼くことになった。
「喪女に俺はなる!」と海賊漫画ばりに豪語していた先輩の家(の屋上)に僕は向かった。

2010/09/03 00:00 | 日常COMMENT(0)


 
