

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


↑↓

PAP_01782.jpg
友達以上恋人未満(ベース)


2011/03/29 00:00 | 雑記COMMENT(3)


楽しいノート選び

32MBである
ノートパソコン選ぶのにクソ時間かかった。

2011/03/26 00:00 | 雑記COMMENT(2)


素早い結婚

ass.jpg
結婚適齢期を考える。

2011/03/23 00:00 | 雑記COMMENT(3)


意図せぬ更新停滞

IMG_8178.jpg
(画像は全然関係ない人)

思い出補正の彼女は可愛いってことを再三書こうとしたらfc2に投稿できないファックな事態が起きてて「あ、自粛しろってことか」って思った。

そんで、次の日起きて「さあやろか」ってログインしようとしたらアバストが「マルウェアを検出しました!」って勝手に切断して全くアクセスできないダブルファックで朝から泣いてた。

fc2なんかあったのかな。

2011/03/20 00:00 | 雑記COMMENT(1)


今週の夕スト

top.jpg
http://www.ustream.tv/recorded/13397810

落ち着いてから聴き直して「頭やべえ」って久々に思った。

2011/03/17 00:00 | 雑記COMMENT(2)


猫カフェに行ってきました!

IMG_8175.jpg
定休日でした。

2011/03/14 00:00 | 趣味COMMENT(0)


地震が起きて僕がすべきこと

黙することだ、と思った。

「Botとめよう!」「非公式RTやめろ」みたいな支援postでさえ邪魔になっている。
心配で友達にメールしたくなるのもわかるけど、サーバーに負担かけちゃいかん。

親族に連絡つくか試してみて、あとは静かにしておこうと思った。

(追記・改)
GIGAZINEがいろいろ書いてる

(追記・2)
今、Twitterやmixiで日常のこと書くと非国民扱いされることについて

これは賛否両論あるんだろうけど、僕の意見としては
無事な奴が心配・喧嘩しても生活は改善しないから、いつも通り健康に過ごすことが体力温存・社会貢献じゃないの?
ってとこ。

くだらない感情で怒ってお腹すかせても意味ないだろ。
mixiで手を繋ごう!とか寒いことでも募金が増えればそれでいいじゃない。

記事タイトルに矛盾を感じる人がいるかもしんねーけど、
俺は普通に更新を続けるよ。

2011/03/11 00:00 | 雑記COMMENT(4)


やり過ぎなんだよ

eip.gif
「やる」って意識が重い。

2011/03/08 00:00 | 雑記COMMENT(5)


汚くなんかない

DSC03110.jpg
部屋汚いよねって言ってくる奴のデスクトップは汚い。

2011/03/05 00:00 | 雑記COMMENT(0)


恋姫でもやってろ

IMG_7936t.jpg
昔の彼女とチャットした。

2011/03/02 00:00 | 日常COMMENT(0)


 
