

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


順調か?

IMG_9336.jpg
僕が直接体験した話ではないのだけど。


2011/07/30 00:00 | 雑記COMMENT(2)


淡路島

HDR2.jpg
またしても淡路島に行くことになった。

2011/07/27 00:00 | 雑記COMMENT(0)


一眼レフを買おう!後編

IMG_5260.jpg
さあ、選びましょう。

2011/07/24 00:00 | 雑記COMMENT(0)


一眼レフを買おう!中編

IMG_7795.jpg
ボディとレンズ。

2011/07/21 00:00 | 雑記COMMENT(0)


一眼レフを買おう!前編

IMG_8449.jpg
「一眼レフを買いたい!」って漠然とした相談をされる。
僕は家電に詳しいわけでもないし、そこまでカメラが好きってわけでもない。

でも聞かれると毎回バカみたいに説明してる。(思うつぼだ)

いい加減、同じ説明を繰り返すのもアレなので、
詳しくない人に選んでもらうにはどうすればいいかをここに述べようと思う。
(そして次回からは見せる)

ちなみに詳しくない人に2世代前とか薦めても「新しいのがいい!」とかぬかすので現行機種のエントリーモデルを中心に考えていく。
あと当然ながらデジタル一眼レフだ。

とりあえず選ぶ前の準備からはじめる。

2011/07/18 00:00 | 雑記COMMENT(4)


リアルとフィクションと

IMG_9212.jpg
「あんかけスパが食べたい」と思った。
どうして僕は新幹線に乗ったのか。

2011/07/15 00:00 | 雑記COMMENT(0)


現実と虚構と

IMG_9163.jpg
「これは別れ話だな」と思った。
気付けば新幹線に乗っていた。

2011/07/12 00:00 | 雑記COMMENT(0)


僕らのゴールデンアイ

007.jpg
最近やたらゴールデンアイしてた。

2011/07/09 00:00 | 日常COMMENT(0)


エコエコ

IMG_0239.jpg
節電しましょう皆さん!!!

2011/07/06 00:00 | 雑記COMMENT(0)


旅をしませんか

IMG_9146.jpg
めっちゃ旅に行く準備してる。

2011/07/03 00:00 | 雑記COMMENT(2)


 
