

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


カメラばかり

DSC00334.jpg
NEX-5Nめっちゃ楽しい!!


2012/02/25 00:00 | 雑記COMMENT(0)


淡単

DSC00307-1.jpg
変化についてよく考える。

2012/02/16 00:00 | 雑記COMMENT(0)


聖バレ

IMG_9952.jpg
Ustによく来てくれるサラさんが作ってくれたよ!

2012/02/13 00:00 | 雑記COMMENT(0)


kenko 400mm

IMG_9996b.jpg
ケンコーからミラーレンズの400mmが出ました。

2012/02/10 00:00 | 雑記COMMENT(0)


雑記1

20歳になってからはバリアブル的な生き方をヘラヘラとしていたが、はじめて何か人生の岐路的なモノに突然立たされた気がする。

深く考えず進んでいた道の途中で「分岐点があって立ち止まる」ということは、どちらかを選ぶ必要性があり、そのどちらが正しいかを即断できない状態ということだ。

二者択一を強いられた際に、黙するという回答もあることにはあるが(ハンター1巻)、今回はそういうわけにもいかない。

ここ数年あまり私情を書いていない気もするが、自分のために"残す"というテーマでこれほど感情が揺さぶられることは20代前半ではもうないと思うので書いた。(書く)

2012/02/07 00:00 | 雑記COMMENT(0)


 
