

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


エニックス製

gom.gif

コンドームが破裂して大変なことになる夢を見ました。

2009/05/14 00:00 | 雑記COMMENT(5)


ワロタww
No:128 2009/05/14 01:27
てぃる #DPOQdUqE URL [ edit ]

誕生日おめでとうw
誕生日に何描いてるんだ・・・w
No:129 2009/05/14 14:34
ぬこ #juA8Tl5A URL [ edit ]

何かIEからコメントできないエラーはいてたみたいですけど、ジェバンニが一晩でやってくれました。

>>てぃる様
今期これを越える画像更新はない…。

>>ぬこ様
ありがとう。女性の方はメールで祝ってくれたりと、気が効く方ばかりで嬉しいです。コンドーム。
No:130 2009/05/15 21:31
カナタ #- URL [ edit ]

知り合いのロシア人はリアルで破裂したらしいです。
まあ彼童貞なんで大丈夫でしたけど。
No:131 2009/05/15 22:01
どくるん #- URLedit ]

>>どくるん様
知り合いの日本人はリアルで破裂したらしいです。
パパになるかもしれません。
No:132 2009/05/16 22:44
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
