

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


そうしょくけい

ブログに「新型インフルエンザが~」て書く余裕のある人は、マスク購入どうのよりGENOウイルスの対策をしたほうが良いと思います。
我々のような、【カフェで皆とお喋り<自宅でブログ更新】みたいな人種にとって、こっちのウイルスのほうが脅威であることは確かです。お気をつけて。

CB400(バイク)乗りながらマスクしてる金髪の兄ちゃんは、何がしたいのかよくわかりません。

さて、いわずと知れた草食系男子。
最近いろんな箇所で耳にする単語ですが、婚カツよりは一般的に浸透してるみたいで(定義が曖昧だからか?)、そのへんの知人とかもよく口にします。

で、僕はこの草食という響きがかなり嫌いです。
なんでかってと草食系というブームに乗って「おれさ、ほら草食だから(笑)」なんて自称して女を喰う輩が発生することが嘆かわしいのです。
フェミニストに限って処女が大好きみたいな、そういう一種の自己矛盾というか、ただの名称上のPRであって本当は女大好きですみたいな、そのような人種に『草食系男子』という言葉が使われているように思えてならないのです。ていうか草食わねーし。

もうね、草食系を名乗るのであれば、いっそ自称草食系の方々を集めて大会orシンポジウムでもするといいのですよ。

広いテーブルに並べられた大量のベジタブル(この時点で勘違い)、それを他の人とあまり絡まずに黙々と食べ続ける男子たち、運ばれてくるおかわり、それを運ぶ際どい衣装のバニーガール、自由なおさわり、胸元に挟まれたニンジン、誘惑するバニー、反応する男子たちのニンジン(一部長芋)、「お、おれウサギだから!」等の意味不明のリミッター解除、次々と本性をあらわにし脱落していく草食系男子たち。

明日は、どっちだ。

2009/05/23 00:00 | 雑記COMMENT(2)


肉でも野菜でもなく女喰わせろ
No:135 2009/05/24 11:47
てぃる #DPOQdUqE URL [ edit ]

>>てぃる様
女体盛りがもの凄くしたいんだ。
No:136 2009/05/24 19:32
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
