

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


年金ラプソディー

カナタ は ねんきんてちょう を てにいれた!

「まいつき 14660えん です」

カナタ は にげだした!

しかし まわりこまれてしまった!

ねんきんてちょう は なかま を よんだ!

なんと けいじどうしゃぜい が あらわれた!

「もう だめです いっせん も でません」

カナタ は なきだした!

やくにん は わらっている!▼

笑えねえよ。払うけど。

2009/06/01 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
