スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


マリオネット

最近の出会い系のサクラが凄い。

タイトル
あと一週間の命です
本文
一週間後の5月31日になったら私はこの歳にしてホームレス女になります…。そうなったらもう人生の終わりだと思っています すすきののお店をクビになって収入が無くなって、そんな時に家の契約更新が来るなんて…。この先どうしようって…精神的に辛くて生き地獄のような毎日です 他に宛てもなく会ったことのないれんさんにお願いするなんて…(以下略)


よくある家出少女タイプである。住まわせてもらう変わりに夜のお世話はしますっていうやつ。
ただ今回のはサクラのメールなので、「何処から来れるの?」「どうすればいい?」などと言った返信のためだけに送られてきていると考えていい。
本当は返信して、どういう風にメールを引き伸ばされるが見てみたかったが、ポイントがないので返せない。

と残念がっていたら、また同じ名前からメールがきていた。

タイトル
ホームレス女は抱けませんか?一度だけでも抱いてもらえれば力を認めてもらえると思うんですちゃんすをください!
本文
5月31日から家を退去させられてホームレス生活が10日以上も続いています満喫行ったりとか、屋根のあるところに寝たりとか、今まで1回だけホテルにも泊まりましたけど、そんなに裕福じゃないのでお金も使ってられないんです手持ちの40数万が無くなったら私は死ぬも同然です…(以下略)


本当にホームレスになっていた。
(もちろん仮想現実であるが)

そんなことよりタイトルを見て思ったけれど、何の力を認めればいいんだよ。実に興味深い。

さらに追撃は続く。

タイトル
いまかられんさんのいる所、私のいる場所、どこでも良いので会ってもらえませんか?
本文
5月の末からホームレス生活を続けてきてもう半月…限界が来ています夜の時間帯は特に恐怖と不安とが入り混じって耐えられそうにありません…満喫に行っても寝る事は出来ますけど不安な気持ちはなくなりません…(以下略)


何だかんだで半月も頑張っているようだ。
あとお前、すすきのって北海道じゃねーか。


生のために性を売る行為は、決して気高き行いとは言えない。
しかしそれでも、世の中には必死に生きようとしている女性がいることを、僕たちは忘れてはいけない。
そしてこのメールの作者はもれなくオッサンだということも忘れてはいけない。

れいな(黒くてもイイかな♪)チャンの三ヶ月後ぐらいが楽しみである。
(名前が一番ダメだと思う)

他にも

タイトル
あずさはれん様の【聖液】を注いでいただく為に新型プリウスに身を乗せて待っております!!

逆にこういう金持ち女もいたりするから、サクラは奥が深い。


※1
この記事のために何度もメールの確認作業をしてたら、受信量が5倍ぐらいになりました。
※2
サイト登録の際、知り合いの名前を使うのは趣味です。

2009/06/25 00:00 | 雑記COMMENT(3)


変態どもの繰り出すスパムに僕のスパームも弾け飛びそうです><
No:145 2009/06/25 00:38
てぃる #DPOQdUqE URL [ edit ]

この人どっからメール送ってんだろ。
No:146 2009/06/25 08:51
れん #- URL [ edit ]

>>てぃる様
なんか君にコメントされて凹むときあるよ。
おれが思いつかない素敵なこと書いてたりするんだ。

>>れん様
あずさはれん様の【聖液】を注いでいただく為に新型プリウスに身を乗せて待っております!!
No:147 2009/06/26 01:18
カナタ #- URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。