

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


まじで聴こえる



最近勢いのあるtacicaというロックバンドの曲なんだけれど、最後のサビ(3:07~)のラストがいつも「水色うん~こを選んだ日~」に聴こえる。

他にも
・もらしてしまった本当の理解者も
・自らの洗濯機

と聴こえる。

何かを示唆している気がする。

2009/06/16 00:00 | 雑記COMMENT(2)


もう水色うんこにしか
聴こえなくなったじゃないですか
No:143 2009/06/16 21:29
どくるん #- URLedit ]

>>どくるん様
こういう小ネタをカラオケで披露すると、凄い場が凍る。
No:144 2009/06/18 00:58
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
