

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ハビコリ豚

100p.jpg

もし、ブロガー全員が100人の村とするならどうなるでしょうか

70人がパソコンで記事を書いていて
25人が携帯電話
3人がネットカフェ
2人が友達の家です

80人が男性です
20人が女性です

80人の男性のうち
75人が童貞で
4人が素人童貞
1人がモテモテです

20人の女性のうち
20人が処女としか認めません

55人はブログにコメントが一切ありません
30人は時々スパムコメント
10人は友達からのコメント
3人は自分でコメント
2人はコメントで溢れています

35人は毎日更新して
23人は定期更新
22人は時々更新
20人は3日以内に飽きています

35人はテキストのみ書いています
25人はたまに画像を使用し
20人はYoutubeを貼っていて
15人はニコニコ動画
4人は自分の声をアップしていて
1人はfc2動画です

2人が常連たちとオフ会を行い
20人は家から出ません

5人が全ブログのアクセス数の80%を所有し
その5人ともが童貞です

40人は異性交流に苦しみ
1人が移転作業を行い
1人はいま、fc2ブログの登録をしています

1人は(そうたった1人)はセンセーションを起こし
そしてたった1人だけが書籍化されます

もしこのように縮小された図からブログ全体を見ると
恐るべき童貞率は火を見るより明らかです

事態の深刻さに気付いてからでは遅いのです
そう、あなたもその数字に立派に貢献しているのですから

このメッセージを誰かに伝えたとしても
しょんぼりするだけなので止めましょう



冗談で作ってみたけど、あながち間違っていない気がします。
もし世界が100人の村だったら

余談ですが、このブログの訪問者全体のうち男性は95%、そのうち童貞は90%を越えます。
「カナタさんは童貞の憧れです」ってまた言われたよ。Yattaー。

女子校生とかにモテてうぇー。

2009/07/01 00:00 | 雑記COMMENT(5)


初コメですー
じゃあ訪問者の5%に僕は入ってるんでしょうか(´ω`)
ちょっと前から見てますよー

fc2動画一人ってのがやけにりあるで吹きましたw
でもありそう、こんな村
No:148 2009/07/03 06:03
遙 #- URLedit ]

どどどど童貞ちゃうわ!
No:149 2009/07/03 10:50
れん #- URL [ edit ]

>>遥様
この媚ビッチが。

>>れん様
そうだねプロテインだね。
No:150 2009/07/03 20:09
カナタ #- URLedit ]

>遙さん
fc2動画ってAVが豊富ですよ。
是非チェックしてみてくださいこの媚ビッチ。

女子高生がふえたよ!
やったねカナちゃん!
No:151 2009/07/03 20:24
どくるん #- URLedit ]

カナタさん>遥じゃなくて遙です

どくるんさん>生憎見ませんねw
No:152 2009/07/03 22:16
遙 #- URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
