

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


申告バンダリズム

ハーイ、こんにちは。カナタでっす。
今日はモテない皆さんのために、七夕に使いたい口説き文句を用意しましった!

一夜の願い、彦星と織姫の力に賭けて見ませんか?
これを駆使して皆でモテモテの七夕人間になろう♪


七夕終わったよとかは禁句だヨ☆

わかってんだよ。


それじゃ、レッツ・ミルキィウェ~イ☆ミ

七夕?おれは願ったよ。
君と年に2回は会えますようにってね。


(19:22/売店)


控えめな男をアピールできちゃうかも!?


君とミルキーウェイを散歩したいんだ。
銀河系の果てまで。


(21:30/トイレ)


母乳道って直訳するのはタブーだヨψ


天の川を見てる君をマンションの下から見てるよ。

(23:14/マンション前)


送られたらトラウマ必至かも☆ミ


彦星と織姫ってメールぐらいはしてるのかな?
俺たちみたいにさ。


(20:45/リビング)


さりげなくカップルに置き換えてるのがcool!


七夕以外でも君と会う方法はあるよ。
…夢の中でだけどね。


(19:34/コンビニ)


七夕を他に変えると汎用性高くて◎


君が星に願うなら、パンダより速く笹を食べるよ。

(23:12/青山)


おもむろに女性人気の高いパンダを起用するとGood♪


君の届かない位置に短冊をかけてみたよ。
ま、心の距離ほどの些細な身長差だけど。


(23:51/ブックオフ店内)


けっこーリアルでドン引きしたよ☆


You have stolen my love star
but you always leave me
as it were shooting star
all you do is just call me
oh, beauteous and lovely youth
you have no way to know my truth


(22:22/成増)


流星のように離れていく二人…///


て、ことで意中の子に全部メールで送信してみました。


おれ「この中だとどれがいい?」

織姫「死んでください」


…シャイガール(´⊂_`*)


【お知らせ】
最近、クソって酷評しまくってる大和魂でまた記事を書きました。

2009/07/10 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
