

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


シースルーおっぱい

dt.jpg

Q.好きな子のメルアドってどうやって聞くの?

月イチ更新、DT通信を始めます。

ここは、異性交流に自信のない人のお悩み・質問を直接受け付け、同じ目線でフレキシブルな回答をしようというコーナーです。
バージンの心に巣食う不安をなくし、皆で皆の心を救う。そういう感じでいきたいと真摯に思ってます。

ではいきます。


Q.エロゲで得た知識は使えますか?

どく○るん/広島県


A.口説き文句ぐらいなら使えるかも。

人生はエロゲほど綺麗には回りません。しかも一時保存もバックプレイも出来ません。
男女交流におきましては、常に実践!という感覚をもって挑むしか攻略方法はありません。

なんだか初回だからか真面目に答えてしまいました。ちなみにあんなに血はでません。


Q.キスってどんな味がするの?


A.しません。

夢をぶち壊すようですがしません。お前の唾液に味あんの?
しいて言えば、さっき食ってた物の味がします。


Q.好きな子のメルアドってどうやって聞くの?

あんD/神奈川県


A.ソフトバンクに就職しろ。

携帯ショップは修理のときとかに電話帳データを吸い取ったりするので、そのときに自分の携帯にも吸い取ってください。バレると解雇です。
たまにauとかdocomoだったりするので、1/3の純情な感情を信じて頑張ってください。

関係ないけど、こないだソフトバンクにdocomoショップの場所を聞きにきたマミーがいて戦慄が走りました。


☆お知らせ☆

DT通信では、恋の悩み、性の質問、くだらない話など、男女バージン問わずに大募集しております。

下記に一行メールフォームを設置しましたのでお気軽にどうぞ。
名前とか出身地の記入欄がありませんが、なくても適当につけますのでご安心を。何より無料ですので是非!

コメント

2009/07/13 00:00 | 企画COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
