スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


あなたが大好きです!!!

mine.jpg

地雷バトンで~っす!

っていうけどさ お前ら地雷の意味わかって使ってる?地雷だよ?英語でマインだよ?MINEだよ?「お前は俺のモノ…You are mine…」 「Oh…」なんてやり取りかましてる場合じゃないんだよ?黒子のバスケはどうして打ち切られそうなのだよ?

本来兵器なのに、たかだか日常会話で「あー、地雷踏んだー」とか軽率に使う日本人の感性はいかがなもんかと思います。(ちょっとマジ)
ほんとの地雷ってのは風俗で緊張のあまり「誰でも良いです」とか言って後悔した時とかに使うんだよ…!!

さて。

地雷バトンに関してさらに言うならば、むしろ踏んでみたいみたいなこの日本人の精神が許せません。
「地雷踏んじゃったから、仕方なくプロフィール紹介しますぅ☆」じゃねえよカス。そのプロフィールを信じて実際の顔を見たときこそが本当の地雷なんだよ。本当の地雷なんだよ。本当の…地雷なんだよ…。

てことで、地雷本来の意味を最大限に尊重した、踏みたくないor踏ませて傷つけたいの意志のみを追求したバトンを作ってみました。
八方塞四面楚歌、返答すら許されない仕様になっています。要するにうんこみたいなバトンと思えばいいです。うんこって誰が踏むんだよ。俺か、俺なのか。

【地雷バトン】

Q1.どくるん(嫌いな名前に変えよう!)と申しますが?

Q2.趣味はアニメ鑑賞とインターネットですが?

Q3.好きなキャラは長門有希と翠星石と中野梓と桂木弥子と金髪ツインテール少女全般と砂糖るきですが?

Q4.現在彼女募集中ですが?

Q5.私のこと…嫌いなの…?


使いたい方は持ち帰ってください。地雷の解除コードは『炉輪廻』です。

余談ですが地雷っていうのは敵兵を殺すためではなく、民間人を死なない程度に傷つけて精神的に攻撃をするって役割も強いみたいですね。怖いこと考えるもんだ。

本物の地雷だって、地雷バトンだって、たくさんあっていい気はしない。
どうか世界から人を嫌な気持ちにさせるものがなくなりますように。


俺か、俺なのか。おああジーザス。

2009/07/16 00:00 | 雑記COMMENT(4)


黒子のバスケって打ち切りなんですか?
No:155 2009/07/16 01:50
k(略 #Y.RLEoj6 URLedit ]

>>k(略様
集英社に就職して自分で確かめてください。
No:156 2009/07/16 02:21
カナタ #- URLedit ]

世界平和を考えたとき、我々の存在は地雷そのものなわけですね。

俺か、俺なのか。おああジーザス。
No:157 2009/07/17 06:36
てぃる #DPOQdUqE URL [ edit ]

>>てぃる様
毎日がぐっすんおよよですよ。
No:158 2009/07/18 00:53
カナタ #- URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
