

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ゲシュタルとりそぼろ

かなたくんはとりそぼろがだいこうぶつです。

きょうもごはんといっしょにむはむはたべます。




とてもゆかいでした。

2009/07/19 00:00 | 日常COMMENT(6)


訪問ありがとうございます!!
これから
も僕のブログへ来てくださいね
そしてポチポチ
リンクもしときます
No:159 2009/07/20 07:35
ヨムヨム #- URLedit ]

スカトロに目覚めたのかと思いました。
No:160 2009/07/20 09:58
人 #HfMzn2gY URL [ edit ]

掃除めんどくさそうですね

http://www.55mth.com/profile/daisuke_han.html
No:161 2009/07/20 12:11
どくるん #- URLedit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:162 2009/07/20 15:45
# [ edit ]

訪問ありがとうございます(^^)b

衝撃的な姿に驚きました…w


No:163 2009/07/20 20:05
空色 #- URLedit ]

>>ヨムヨム様
ひらがなはもうちょい上手に使ったほうがいいと思います。わざとならすんません。

>>人様
てめえはスカトロジストの風上にも置けないな。

>>どくるん様
さすがに食べませんでした。ダイスケはん関係ねえ。

>>空色様
生きててすみませんでした。
No:164 2009/07/21 01:04
カナタ #- URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
