

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


MG5

やっほ~

カナタ梢でっす


今日は久々のオフだったので、散髪に行って来たよ

それで帰ってきて写真アップしようと思ったんだケド…


「携帯のメモリーがいっぱいで保存できません」ってさ

けっこー明るめなショートボブ?にしたから、またアップするね


散髪の前に撮ってたお昼ご飯公開~

gohan.jpg

素パスタ(1kg200円♪)

水道水(まだ水道は止められてない


DOAレコーズから発売中のMajiでGashiする5秒前もヨロシクね

それじゃ、ちょっと生活保護受けに行ってきま~す


カナタ梢


ピース+ご飯ってアイドルのブログっぽいですよね。

曲の元ネタはヒロスエのデビュー曲ってのが高校生に理解されず、「これがオッサニゼーション(おっさん化)なのかなぁ」としょんぼりしました。

あとカナタ梢っていう芸名は、言わずもがなはるな梢のリスペクトゥーです。

2009/07/22 00:00 | 雑記COMMENT(3)


ピースがスモールチ○コに見えた俺には鎮魂歌が歌われるべきだと思うんだ。
No:165 2009/07/22 06:15
てぃる #DPOQdUqE URL [ edit ]

なんか牛山サキとかぶってますね
No:166 2009/07/22 07:05
どくるん #- URLedit ]

>>てぃる様
ちん☆こんしてくれって、やかましいわ。
(禁止ワード扱いで単語が書けません)

>>どくるん様
何か引っかかると思ったら、初期牛ですね。
文体一新しよう。
No:167 2009/07/22 09:22
カナタ #- URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
