スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


a.k.a.破瓜大臣

ただの会話ログ豪華3本立て。


甲冑 の発言:
ポケモンリメイクでるねー

カナタ の発言:
ファイア、リーフとくれば次なんだっけ?

甲冑 の発言:
サンとスター?

カナタ の発言:
それロボットポンコッツだよ。


初期ポケモンブームに乗っかって登場した、ボタン電池内蔵の縦長GBソフト、ロボットポンコッツ。
時計システムとしてはハシリだったこのゲームは時間に関する設定やイベントがたくさんありました。

しかし深夜2時に突然鳴り出すGBは恐怖でしかありませんでした。


カナタ の発言:
ハッピーターンを食べ続けると幸せになるらしい。

松永 の発言:
ほう、興味深い。

カナタ の発言:
じゃあエンゼルパイを食べ続けると天使になるんだな!

松永 の発言:
君はポテトチップス食べ続けると芋になんの?


この後、「ピザ(ポテト)だけにはなりたくないな…」と嘆いていました。
あれも芋なんだが。

ハッピーターンって“幸せ返上”っぽいニュアンスするのはおれだけですか。


くり の発言:
トラビアンあきてきた

カナタ の発言:
黙ってろ

カナタ の発言:
レズビアン見てるんだよおれは

くり の発言:
すまんこ


以前に紹介した、トラビアン
ナイスガイ北村という村で頑張ってましたが、兵士作りすぎて餓死しました。

どうでもいいけど、海外の強制広告ってやたらトラビアン出てきますね。

大和に書いたよ!

m-flo聴きながら書きました。
アストロマンティックにミュージックフロアをビートダウンして時計の針が止まるまでアトモスフィアーにLike a レーザービームです。

皆既日食の日に「皆既月食すげー!」って言いまわってたけど、もの凄いかわいそうな子扱いされた。

2009/07/25 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
