

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ノスタルジックダイアリー

ブログ閉鎖システム、というのが出来ないかと密かに考えている。

昨今のブログ界隈は飽和すぎるほどに飽和で、本当にくだらない、つまらないものが多い。
ただの日記はまだわかる。ウェブログなんだから自分のログを残したい願望は批判するものではない。

じゃあ自分の愚痴とか独り言をはくだけはいて、他人にコメントされて喜んでる輩。こいつがすげーつまらなくしている要因であると俺は思う。
「人の勝手」と反論が飛んでくる。じゃあ非公開にしろよ。

よって、ブログ閉鎖システムとは、一定の感情値を各ブログに設け、それでプラスマイナスの評価をつける。その数値が一週間でトータルして平均でマイナスの値にいけば、一番マイナスの多かった記事消失、それが一ヶ月続くとブログ閉鎖。

どうだろうこれ。わりとつまらない記事というのはありふれているし、皆やってくれないだろうか。
だけどそうしちゃうとこれ書いてる俺のがまさっきに消される気がす


394字/3分更新を久々にやってみたけど、やっぱり楽しい。

ピンチヒッターとして大和魂に書きました。

1時間弱で細マッチョについて2000字ほどの小説を書けたという事実は、自分の細マッチョに対する愛の大きさを証明することになりました。

2009/08/03 00:00 | 雑記COMMENT(4)


飽和してる中、まことに恐縮ながら
またブログ始めようかと思ってる俺ガイル
No:172 2009/08/03 01:43
てぃる #DPOQdUqE URL [ edit ]

カスブログはなぜか訪問者とか
相互リンク多かったりするから

結局そういう制度設けても
組織票で点入れられて
無意味なんじゃ・・・
No:173 2009/08/03 12:36
どくるん #- URLedit ]

いらないもののために
そんなことを考えるほうが
無意味じゃないんですか??
No:174 2009/08/03 16:53
戸隠 香諏未 #- URL [ edit ]

意見を参考にしながら後日まとめます。

>>てぃる様
作ったらPR活動ぐらいは付き合おう。

>>どくるん様
おー、確かにその通り。もう少し細かく考えます。

>>妹様
これもまた細かく書きますが、無意味だからと言って切り捨てても仕方がないこともあると思うのです。
No:175 2009/08/04 19:40
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
