

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


モテラシィ

dt.jpg

Q.ホントに脇の下に指突っ込んだらマ○コみたいな感じになりますか?

月イチ更新、DT通信を始めます。

今回からは、せっかく通信と謳ってる以上は音声化してしまおうということで、わりとダーティな音源をお送りします。男声が苦手な方は遠慮お願いします。



本日のゲスト:びーさん/ビン詰めのシゲキ


☆お知らせ☆

DT通信では、恋の悩み、性の質問、くだらない話など、男女バージン問わずに大募集しております。

下記に一行メールフォームを設置しておりますのでお気軽にどうぞ。
名前とか出身地の記入欄がありませんが、そのへんは騙しだましやっていきます。

それと同時に次のゲストも募集しております。

ゲスト希望!な方は、お手数ですがメール(hibikyu☆gmail.com)もしくはコメントでご連絡ください。
興味はあるけどよくわからなくて不安…という方がもしおられましたら、質問等はいつでも答えますので何でもどうぞ。

ではまた来月!

コメント

2009/08/15 00:00 | 企画COMMENT(8)


声がイケメンwww
いつかゲストで出てみたいと思います。
(100%男だけど)
No:192 2009/08/15 00:58
こめぬか #- URL [ edit ]

この悩ましげな厭世家っぽい喋り方が素敵ですね。
No:193 2009/08/15 05:34
↑野 #- URL [ edit ]

な…なぜ俺の正体が分かった!?
No:194 2009/08/15 11:19
どくるん #- URL [ edit ]

>>こめぬか様
僕は残りの1%にかけたいと思います。

>>↑野様
これでもフレッシュな気分で頑張ったつもりです。

>>どくるん様
冗談に聞こえない質問だからすぐにわかります。
No:195 2009/08/17 22:15
カナタ #- URL [ edit ]

流氷w
面白かったですー。
来月も楽しみにしてます。
No:196 2009/08/17 23:49
奥村憂佳 #- URLedit ]

>>奥村憂佳様
素直な感想を後悔させてやります。
No:197 2009/08/18 09:13
カナタ #- URL [ edit ]

今更聞いております。
17歳とか。ピチピチなゲストさんですね。
うらやましいことです。
No:198 2009/08/18 23:44
ごじゅうに #cND/dj8g URL [ edit ]

>>ごじゅうに様
ゲストの平均年齢ぐらいは若く保ちたいものです。
No:202 2009/08/21 07:06
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
