スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ガーリー・オブ・ナイトメア

ghn.jpg

どういうわけか、このブログのジャンルが『恋愛』なので、何か書いてみようと思う。
タイトルから期待できるはずもないが、蒼井空よりはマシになればそれでいい。

やはりケータイ小説風である。

【第一話】
眠れぬ夜のひとりごと


リアルがつまらない。

高校に入学して初めての夏休みが終わった。

あたしの名前はアリサ。


久々の学校もやっぱり退屈。

まわりは夏休み中にヤっただのヤれなかったので騒がしい。


「それでアリサは彼氏できたの?」

「いや…別に…」

「えー、マジで?アリサぐらい可愛かったらすぐ出来るよ♪」

「うん…」


別にあたしは彼氏が欲しいと思ったことは一度もない。

本当に好きと思える人がいないから。

夏休みに入る前に告白してきた男の子は

昨日の放課後、違うクラスの女の子と歩いていた。


やっぱり学校の友達はつまらない。

皆が皆にあわせて笑っているだけ。ただそれだけ。

あたしが求めるものはもっと他の場所にある…。


深夜0時、あたしは家を出る。

黒い衣装を身にまとい、夜中の街をハイヒールで闊歩する。

正直アツい。けれど仕方ない。

あたしはこれが何よりの楽しみで生きているのだ。


静かな街を一人で歩く。

くだらない昼間の生活なんて飾りでしかない。

街頭の明かりに照らされた自分の影が美しい。


前から男の人が歩いてきた。

夜の街を歩いてから人に出会うのは初めてでビックリした。


「お嬢さんいくつ?」

あたしは人生初のナンパをされた…。

「18…ですケド…」

サバ読んじゃった。それぐらい素敵な人だった。

「あ、じゃあまだ未成年だね。ちょっときてくれるかな」


補導された。

2009/09/02 00:00 | 趣味COMMENT(4)


職質オチをこんなに綺麗に使う人は初めて見ました。
あ、職質というより補導オチか。
お笑いのネタや文でしか見たことがないんで新鮮に感じました。
No:216 2009/09/02 21:51
↑野 #- URL [ edit ]

大和魂からきました!

オチに吹きましたww
カナタさん,天才っす☆笑
No:217 2009/09/04 19:31
睦月 #- URL [ edit ]

細マッチョが出ないと物足りない
No:218 2009/09/04 21:53
どくるん #- URLedit ]

>>↑野様
実は落としたつもりは全然なくてまだまだ続きます。

>>睦月様
大和魂からやってくる方もいるのですね、驚きました。
ファック。

>>どくるん様
細マッチョを思い出させてくれてありがとう。使います。
No:219 2009/09/04 23:25
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
