

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


いもうと欲しい

「最近、海外の歌手にこってるんだー」

「へー、例えば誰?」

「えっとねー、レディー…なんだっけ、レディー・ギギ?」

「ちょっと違うくない?」(ガガだろ)

「レディー・ググか!」

「そんな雄々しい名前じゃないだろう」(ガガだって)

「レディー・ゲゲ」

「ぜってー流行んねえよ」(わざとなのか?)

「…レディー・ゴゴ?」

「お前どうしてそんなニアミスばっか…」


「あ、レディー・ザザだ!」

「なんでサ行にいっちゃうんだよ!」

2009/09/08 00:00 | 日常COMMENT(5)


俺も妹欲しい…。

ザザはねぇだろwww
No:224 2009/09/08 19:29
17ch #- URLedit ]

僕の妹はそんな感じです。
中学生になって下手に知識が付いちまって
さらに手に負えないです。
あとリアル妹に性欲は湧きません。
No:225 2009/09/08 20:51
どくるん #- URLedit ]

>>17ch様
おかげさまで、レディー・ザザで検索したらたまにトップにきます。

>>どくるん様
血の繋がっている妹なんて何処にいるんですか?
No:226 2009/09/10 18:06
カナタ #- URL [ edit ]

ギギギSP
No:227 2009/09/15 22:15
くるり #- URLedit ]

>>くるり様
DA・DA・DA DOVE SONG
No:228 2009/09/15 23:02
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
