

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ノーチラスポセイドン

secret busu ~タイミング逃して掲載できなかったもの~

てなわけでメモ帳を整理してたら、二度と使えないようなゴミ記事が大量に出てきたので、大公開したいと思います。
しつこいようですがゴミですので、見る方は相応の覚悟でよろしくお願いします。


その1 「全国で1000人ぐらいやってると思うこと」

ポケモン銀を買ってきました。


ルギア爆誕

(本文なし)


この記事自体は相当前からあったんですけど、「どうせ皆同じこと考えてるしな…」って億劫になり、投稿できないまま発売日が過ぎてしまいました。

ま、「ルギア爆誕」てことで。

その2 「夏休み中に起こすべき5つのアクション」

dn5.jpg

(画像だけ作って書くの忘れてた)


えーと、その、言いたかったことは、やりたいことは思ったうちにやっておけ、ってことですか。悩んでても夏が終わっちゃうよって、ね。

非常に綺麗な反面教師になったかと思います。


その3 「くだらなすぎて使えなかった一発系」

dog2.jpg

・犬「ワンフォーオール オールフフォーワン」

・僧職系男子「スキンヘッドはだいたい友達」

・腐女子の彼女と性行為する時に、「政宗ェ!六爪流で突いてェーーー!!」と言われたら俺は死ぬ


なんかこう、
ほら、
その、

終わります。

2009/09/20 00:00 | 雑記COMMENT(3)


「海底二万マイル」?
No:229 2009/09/20 00:55
ジュール・ヴェルヌ #- URL [ edit ]

坊主さんってパイパンにしないといけないんでしょうか。
No:230 2009/09/21 22:11
人 #- URLedit ]

>>ジュール・ヴェルヌ様
すみません、もうちょい説明ないと僕にはわかりませんでした。

>>人様
力士は至る所が永久脱毛らしいですよ。
No:233 2009/09/22 23:44
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
