

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


デッド オア 高知

V系風に言うと『Silver Weak~老人の衰退~』は用事で高知県に行ってきた。

とはいえ半分は観光なのでむきむきと計画を立てようとして気付いた。高知県には一体何が…?
非常にセンシティブかつマヌケな問題である。僕は高知県を一切知らなかった。

そこで高知在住の藤巻まんた氏にメールをするものの、見事にスルーされたので行ってから考えることにした。(ちなみにメールはさっき返ってきた)


てことで、カップラーメンの待ち時間稼ぎぐらいにしかならない高知写真を、震える腰で掲載してみようと思う。(椅子壊れた)

SANY0063-2.jpg

四万十川にかかる橋を真下からとった図。
沈下橋という名称なのだが、皆がチンゲチンゲと間違っていた。
海坊主のようなオッサンがダイビングしていた。


SANY0031-2.jpg

ひろめ市場は真昼間から、(藤巻いわく)生粋のクズ共が飲んだくれていた。
高知県のビール消費率はすさまじいと聞いていたが、ここで納得できた。


DSC03010-2.jpg

後免行き。
これが向かってくるのがどうしようもなく面白くて、「後免(路面)電車が向かってくるー!ふひー!!」と指を刺して笑い続けていたおれも、すでに飲みすぎていたようだ。


本日のMVP

DSC02986-2.jpg

これがMVPとかやっぱり相当酔っていたのかもしれない。
でもほんと、そのときは面白かったんだよ。なんだよこの画像の采配。

と、カツオスティックを食いつつ、酔いの冷め切らぬ更新でした。
こじゃんといいとこばっかなんで、皆で龍馬に会いに高知へ行くぜよ!行くぜよ!もう寝るぜよ!高知とか知らんぜよ!

はぁーよさこいよさこい
カナタ死すともえあぱそは死せず、かな。(かっこよく言ったつもり)


板垣ボンバー

2009/09/23 00:00 | 趣味COMMENT(3)


ワロタwww
No:236 2009/09/23 04:34
てぃる #DPOQdUqE URLedit ]

町でテンション上がってた時に撮る写真ほど
冷めた時は痛々しくて見てられないです。
写真に限ったことではないですね。はは。
No:237 2009/09/24 18:36
どくるん #- URLedit ]

>>てぃる様
ちゃんと帰れたぜよ!お知らせ画像はわりとレアぜよ!

>>どくるん様
女性は賢者タイムの構造が体感できないらしいですね。
No:238 2009/09/25 22:33
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
