

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


デスタムーア(最近)

dt.jpg

Q.無重力でセックスって出来るの?

月イチ更新、DT通信を始めます。

わりとダーティな音源をお送りします。男声が苦手な方は遠慮お願いします。
内容がクソすぎるのはご容赦ください。(涙目)



本日のゲスト:夕方(パチンコ)


☆お知らせ☆

DT通信では、恋の悩み、性の質問、くだらない話など、男女バージン問わずに大募集しております。

下記に一行メールフォームを設置しておりますのでお気軽にどうぞ。
名前とか出身地の記入欄がありませんが、そのへんは騙しだましやっていきます。

それと同時にゲストも募集しております。

ゲスト希望!な方は、お手数ですがメール(hibikyu☆gmail.com)もしくはコメントでご連絡ください。
興味はあるけどよくわからなくて不安…という方がもしおられましたら、質問等はいつでも答えますので何でもどうぞ。

ではまた次回!

コメント

2009/11/13 00:00 | 企画COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
