スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


マキシ二枚目

届かない
作詞:Kanata Igarashi 作曲:zma 唄:神聖 for K

愛があれば良いんだと
いつか教えてくれたよね
奥まで突いてと言うキミは
ボクにとっての限界を知らない

届かない嗚呼 ボクの気持ち
届かないのは それだけじゃない
届かない嗚呼 ボクの息子を
そっと優しくなでてみる※

3インチのボクの小心を
じっと受け入れてくれたよね
例えどんなに辛い日でも
胸の奥を見せやしなかった

隠せない嗚呼 キミの気持ち
隠せないのは それだけじゃない
隠せない嗚呼 キミの巨乳は
数多の男を挟んだ証

(※くり返し)

君の奥まで 届くといいな
胸の奥まで 届くといいな
いつか天まで 届くといいな
ボクの想いが 届くといいな

もはや覚えている人のほうが少ない“神聖 for K”のNot Marsに続くセカンドシングルでした。
なんか愛とか死とか歌詞に含ませるあたり、急に商業路線になってきてる気がしますね。

実は本当に曲つけてもらったりして、いつか公開できればいいと思ってます。

2009/10/02 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
