スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


20721回ぐらい

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当カナタです。
今日のテーマは「エロ動画をどこに保存しますか?」です。

YourFileHostの大ブームもありましたが、やはりCPZオンラインを軸としたサンプルダウンロード文化はなくなりません。
ちなみに私はRocketQueenが大好きです!文句言うなよたまにはいいだろ。

そしてわりと困るのが保存先…。
私の友達は堂々とデスクトップに保存するというノーガード戦法ですが、友人や家族に見られたときのリスクは怖いものです。
高校時代は透明フォルダを作って、その中に落としたサイト別に自分でも引くほど整理してましたが、最近は外付けHDDに直接保存する毎晩です。(笑)
それでもUniteMovieでサンプル結合しまくる努力は健在!うひょお!


みなさんは、エロ動画をどこに保存しますか?
是非、教えてください!トラックバックお待ちしております!!
(されてもわりと困ります)

10月はこんなのばっか書くかもしれません。
PM×Styleって書かなかっただけ健全と褒めてほしい。

トラックバックが受信できないファックが発生してます。
どくるん様、tumekui様、びーさん様ありがてう!

2009/10/05 00:00 | 雑記TRACKBACK(1)




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/10/05 | 祖母をたずねて三千円 |

エロスなお姉さんはすきですか

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当カナタです。 今日のテーマは「エロ動画をどこに保存しますか?」です。YourFileHostの大ブームも...

 
