

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


切開こわいよお

―病院にて

おれ「で、その、どうですか…」

医者「あー、これガングリオンですね」

おれ「え、もしかして合体とかしますか!?」

医者「パチンコにもならないと思いますよ」

おれ「(´・ω・`)」


昔書いたバクリュウシュ(麦粒腫)とか含め、これ関連の病名はやたらと強そうである。
ガングリオン

実際のところ、足の親指が3mmぐらい膨れただけなんで手術とかはなさそうです。
「ガングリオーン!」と叫んでみたくなる。

個人的Twitterブームが到来しています。
皆でやろうぜ!一抜けするかもしれんけど!

2009/10/08 00:00 | 日常COMMENT(2)


俺は…俺はもう乗せられないぞ…!
No:241 2009/10/09 19:48
どくるん #- URLedit ]

>>どくるん様
マジモテモテ
No:242 2009/10/10 23:45
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
