

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


リアス式海岸の男

諸連絡もろもろ。


あみだトーナメント09の開会迫る

「横幅1000以上のあみだを表示したい」という小学生でもできる発想からはじまったファンキーな企画に32人も集まった。

で、トーナメントの日程を算出してみたんだけどあんまり見ないほうがいい。
これ以上延びると、年を越す勢いだったので敗者復活もなくなってしまった。少し悲しい。

何にせこれから忙しくなるのは確かなので、善意で協力してくれる方募集してます。JKのパンチラ画像ぐらいならあげます。


のすじるに出た

こう略してるのは多分おれだけなんだが、自称リアス式海岸の男である人くんとラジオを録った。

個人的にはテキストより音声のほうが需要があると勝手に思ってる節があるので、応援する傍ら関与しまくってきた。
その一つとして、お題にそって作詞・作曲を行おうというコーナーを設けてもらった。ズブの素人がとんでもないことを言い出したものである。

ま、良かったら聴いてください。
人くんと俺の声質を聴き分けるコツは、ドライ⇔粘着の差なんじゃないかと思う。


・三井住友銀行から電話がきた

「はいはい」と応えながら、2,3分してから「あ、いや僕は山本じゃないんで」って言ったら妙に怒られた。

「間違いファック電話ババア」とやけに意味のわからない言葉を吐いて切った。


・fc2のオススメ

oman.jpg

2009/10/11 00:00 | 雑記COMMENT(1)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:243 2009/10/12 11:54
# [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
