

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


たしろま!

わりと現実的な盗撮に関する話をしようと思う。
って知り合いに言ったら

「現実的な盗撮→リアルピーピングとかカナタさん流石っスwww」
って笑われたんだけど別にてめえの好きなサイトなんて聞いてねえんだよ。

さて。

昨今の携帯カメラの発展、ビデオカメラの小型化などにより、『盗撮』という事象が珍しくもなくなってきました。
近所の高校生なんかも盗撮見つかって自主退学したってニュースがあったけど、あいつらは盗撮用に身元がわかる携帯使ってたり、自分の携帯に収穫物入れてたりとツメが甘いからバレたのは確かだと思う。

おれならHDDごとパスワードかけてパッキングして机の中に保存する気がする。

さて。

そんな盗撮なんだけど、パンツとかだけを盗撮する人の気持ちが全くわからんのですよ。
パンツだけ見て抜くのかね。
好きな子のパンツとかならまだわかるけど、誰かわかんねえ野良パンツを撮影してあとで見て抜くのかね。

いやいや、さすがに下着といえど布じゃんかさ。
綿100%だよ。スチールウールならまだしも超ありふれた繊維のどこがいいのかとおれは問いたい。
ニョウ(尿)とかスカ(こう書くとサックスだね!)が好きな人がトイレ盗撮ってのはまだわかるんだけど、ただの布で興奮する理由がよくわからない。

さて。

で、まあ、こんなクソみたいな疑問は『背徳心』という言葉で全てすっ飛ぶんで、オチもないんですけどね。

あ、盗撮を死ぬほど肯定してるように見えますが、あくまで僕はアートとしての背徳(商業AV)を認めるのであって、犯罪行為で性欲を満たすのはまた違うんじゃねーかなあと思っています。


全てがこう、いってらっしゃいマーシーだよ。

2009/10/20 00:00 | 雑記COMMENT(2)


いつか盗撮し続けたら、ノーパン娘が見つかりますよ。
No:244 2009/10/20 14:55
yukitan #- URL [ edit ]

>>yukitan様
それ助長っていうんすよマジで。
No:245 2009/10/21 00:11
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
