

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ケーニッヒケルベロス

腐女子 vs カナタ ~仁義なき論争~

【第一夜】

「だからやっぱり男性の絡みは素晴らしいんだよ!」

[BL、BLって言うけどさぁ、実際は普通の恋愛もしたいんじゃないの?」

「ぐふっ…」

「それが出来ないから妄想に逃避してるだけでしょ?」

「わ、私はNLだっていけるもん!!」



「NLって何?オランダ?」


―NLの意味がわからず敗北

2009/10/26 00:00 | 日常COMMENT(1)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:247 2009/11/01 23:11
# [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
