

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


どうにか売りたい

week.jpg

ラマ男を、ラマダーンと読めた人は偉い。

風船くんが言ってた独り言を勝手に画像にしてみたんだけど、わりと書店とかにありそうな感じである。(女性誌風ではあるが)

それもそのはず、家に転がってた昔の女性誌を参考にした。
無駄すぎる活動もやってるうちに、「あー、こういうフォント配列にするとを目を引くんだな」みたいなことがわかってくるので、あながち全無駄とも言えない。

生涯学習とはよく言ったものである。(違う気がする)

2009/11/01 00:00 | 雑記COMMENT(6)


ラマダンか、なるほど。
三センチでも飛べるなら買います。

初めてコメントさせていただきます。嘯風弄月のR.ogawaです。
いつも楽しく読んでます。

僕のブログにリンク張ってもいいですか。

No:246 2009/11/01 17:05
R.ogawa #NhByBAzo URL [ edit ]

>>R.ogawa様
このオッサン画像が大好きなのですよ。

七夕の件は事前事後報告全くしてなくてすみません。
リンクはいくらでもどうぞ。(最大三つ)
No:248 2009/11/02 00:24
カナタ #- URL [ edit ]

ありがとうございます。
張らせて頂きます。
でも、一つで十分です。

七夕の話は気にしてないので、(忘れてたくらいで)大丈夫ですよ。

No:249 2009/11/02 18:32
R.ogawa #NhByBAzo URL [ edit ]

ビビッたw 殺人鬼っぽくておっさんが怖いです。
No:250 2009/11/03 00:27
tumekui #CnI/dZk. URL [ edit ]

>>R.ogawa様
うほ

>>tumekui様
最強の刺客ですからね。
No:251 2009/11/03 06:00
カナタ #- URL [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:252 2009/11/03 21:35
# [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
