

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


凍てつく波動って寒いの?

prf6.jpg

需要がある人にはあって、ない人には一番ないであろう「俺に関する質問と返答」を載せます。
最近、妙に人付き合いだとか質問が増えてきたのでこの場をお借りして答えます。

好きな引退AV女優はリコピン(立花理子)です。

Q1.よく使ってる画像ってカナタさんですか?

A.ちがいます。(ごめんなさい)

よく使う画像(今日の記事トップの)は、北海道の中学に通うCちゃんです。14歳。
あまりに可愛かったので、えあぱそ公認マスコットとして使用させてくれ!と頼んだところ快諾していただきました。

ちなみに頼んだのは六年ぐらい前でしょうか。今は立派なビッチです。この頃の面影は微塵もありません。ジーザス。


Q2.女性なんですか?

A.ちがいます。(ごめんなさい)

まあこれは、Q1のCちゃんのせいだと思うんですけど、わりと男です。
メイド服着たりするとわりと可愛いですが、ちゃんとした野郎です。精子とかもHeyHey出ます。

定期的にやってるDT通信とか聞くとガッカリするので、勘違いしてた方は今のうちに心の準備しといてください。


Q3.普段は何してるんですか?

A.内緒です。(ごめんなさい)

別段悪いことをしてるわけではないのですが、別段凄いことをしてるわけでもないのでネットでは伏せています。
というより、自分の境遇について話すことがとても苦手なのが大きいです。シャイなので。

一般人がネットで自己PRすることの意味・効果などを考えて書いてくとキリがないので次回ぐらいに回します。

-----

「質問されたから」という前提を盾に書きましたが、書き上がってからもの凄くそわそわしています。
やっぱりこういうのは苦手なので、あんまり過度にでしゃばる前にいつもの調子に戻ろうと思います。

最近なんかこう、書くことに対して有意性をまた考えてしまっております。

2009/11/19 00:00 | 雑記COMMENT(2)


前から、この画像気になってたんです。記事からすると確実に男なのにと。
そういう歴史があったわけですね。(笑)



No:263 2009/11/21 16:05
R.ogawa #DiO0Aag6 URLedit ]

>>R.ogawa様
もちろん使ってる理由は目に留まるからです。
お、なんだこれ、可愛い子のブログなのか、違うのか、じゃあいいや、って流れが一般的です。
No:264 2009/11/21 22:21
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
