

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


テクニックインプワー



今月の昼飯はずーっとカロリーメイト2本(75円)です…。





まずバラします。



正方形に近い紙を折ります。



細い部分の片側を2センチほどつまんで折り、反対側に1センチほど切り込みをいれます。



ちょっぴり出ている部分を外に折ります。
(画像は内に折っています)



くるっと丸めて2センチの切れ込みに耳と一緒に差し込みます。



細いのが2つ繋がっているところに差し込みます。



さっき作った土台にv字の切れ込みをいれます。



どーん。







丸めて差し込みます。



最後に余った棒は4つに切って足にしてしまいましょう。



完成!







皆大好き、キリンです。

展開するために破いたもう一つの正方形の紙以外は全て使います。
実は一部分だけ余るのですが、それは尻尾の反対の面から差し込むと凄く大きいアレになります。
リアル志向の方はどうぞ。

作ってみて「小学生にはウケるかな?」って思ったんですけど、カロリーメイトを昼飯とする小学生はそれ以上にメンタルが切なそうなんで、もっと別方向のケアが必要ですね。

キリンを作ったところで腹が膨れないのはどうにかならんのでしょうか。

2009/11/22 00:00 | 雑記COMMENT(4)


チョコレート味なんですか。
僕はフルーツ味が好きです。メイプル味はもっと好きです。
次は象ですね。(笑)

No:265 2009/11/24 14:25
R.ogawa #DiO0Aag6 URLedit ]

仰向けで勃起している人みたいです。
No:266 2009/11/24 17:53
人 #- URL [ edit ]

>>R.ogawa様
工作苦手なんですけどね。

>>人
お前の竿の先端は一体どうなってんだよ。
No:267 2009/11/25 00:02
カナタ #- URL [ edit ]

可愛いですね。配色もいいし。
カロリーメイトは圧倒的に食物繊維が足りない為
うんこ出なくなりますので気を付けてくださいね。
No:499 2010/12/13 19:40
koyuru #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
