

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


トイザらス(R-18)

IMG_0201.jpg

誰だよ。

「いやいやこっちが聞きたいわ」とか思われるので説明しときます。

僕は、どうでもいい記事に画像をつけたいときにフリーフォトサイトから拾ってくることが多く、その中のサイトの一つににcouplesというカテゴリがあったのですが…

1ページ目がもの凄いことになってた


IMG_0146.jpg

したり顔

IMG_0200.jpg

微妙な顔すらアップロードする姿勢は圧巻

IMG_0130.jpg

図書館の中で!

R0011506.jpg

電車の中だって!


なんかこう、カップルうぜえwwwみたいなのを超越した何かを感じてしまう二人がそこに居たのであった。
しかも使ってやろうと思って保存しようとしたら何さ3.4MBって。スーパー画質ですがな。

下準備だけで精神をやられてしまったので(ダウンロードも5分ぐらいかかった)、構図や表情といったツッコミは各自に任せることにします。


オマケ:フリーフォト活用の限界

2009/11/28 00:00 | 雑記COMMENT(2)


とりあえずこれだけ生え際が危ないのにも関わらずこの髪型を選択しているこの男性はすごいということです。

あと基本全部女の人が写真を撮っていることから夜は騎乗位が多いということが推測できますよね。
No:268 2009/11/28 17:02
↑野 #- URLedit ]

>>↑野様
さすがツッコミに定評のある↑野はんや!
「実は下半身は何もはいてない」写真だと思って見るとまた良いですよ。

彼らのクラスメイトとかが見たらどう思うんでしょね。
No:269 2009/11/30 23:36
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
