

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


眠れる森を打破

face-27s.jpg

禁断の没ネタ集。



09042408-2.jpg

画像だけ作って、投げっぱなしという王道パターン。
考察する前に迷惑メールが怒涛のごとく押し寄せて挫折。

いっちょまえにvol.1とかつけてら。



USBを解体すると、

うるさい
好きだ
バカ

になる。

だから何だという理由でボツに。



・エビちゃんという甲殻類モンスターとの死闘を書いた小説

多分かにゴールキーパーを見た後だったからだと思われる。
ILMARIと結婚するらしいのでお蔵入り。(ていうか30歳だった)



とある動画サイトで「japanese girls kiss」と検索するとレズものが山ほど出てきた。

まあ、せっかくなので久々にレズもいいなと思って鑑賞してみた。
ホテルに入るや否や、猛烈にはあはあしながらキスを始めるやや太めギャル二人。あとはまぁ、愛撫→脱衣→オーラルって流れが妥当だろう。オプションで双頭orペニパンで〆だな。

そんな感じで適当に見てたらオーラルに入って開口一番

「んふっふっ、懐かしい味ィ!!」

僕はブラウザを閉じた。



ファミコンしたあとに作った。
トップにしては重すぎて没に。

1%で恐怖トップにしようぜ!ってことでこういうのも作ったけど、怖すぎてやめた。
あんまり見ないほうがいいと思う。今頃モデルの子が泣いてる。



第一回 はるな梢バージン会議

議論がどう転ぼうが切なくなるのでやめました。

2009/12/13 00:00 | 雑記COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
