

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


wwww

people _21_

クリ○○スマスイブまであと5日である。

最近『いかに生産的な具体案を書けるか』ということしか考えていないので、
流れにのって「どうすれば24日を有意義に過ごせるか」を一人で考えていく。

(毎回オチが非生産的なのはご愛嬌である)

12/19
【筋トレをはじめる】

筋肉はモテ要素の一つであり、顔ではなく体で惚れる女性も少なくないと聞く。
つまりは今からでもマッチョになれば、ステロイドの女神は微笑んでくれるかもしれない。

ちなみに、我々はそういう時間を削っていんたーねっとをしてるぞ!


12/20
【六法全書を暗記する】

日本社会の理、すなわち法律。司法を制す者は恋愛を制すのである。
ただし痴漢冤罪は不用意に擁護しないこと。シャレならんで。

ちなみに、好きな娘のおっぱい触っても「黙秘権!黙秘権!」って言っとけば何とかなるぞ!


12/21
【資格を取得する】

なんだかんだいって資格はモテにも繋がる重要ファクターである。
そろそろ司法試験合格目前の頃だと思うので、公認会計士や一級建築士は後回しでも良い。

ちなみに、クソの役にも立たないP検5級は無料で受験できるぞ!!→コチラ


12/22
【外に出る】

肉体もスキルも自信も身についたら、思い切って外に出てみよう。
鍛えた肉体で六法全書を引き裂けば、君は今日からモテモテの仲間入り。

ちなみに、この時期のデリヘルは書き入れ時だからフリーで頼むのは自殺行為だぞ!


―――――ここから彼女ができるライン――――――


12/23
【ロト6で3億円あてる】

2009/12/19 00:00 | 雑記COMMENT(5)


外に出るが一番重要課題かもしらん。。
No:275 2009/12/19 06:55
YGGR #M2GaKOgI URLedit ]

筋肉か~。
あんまり縁の無い言葉です。

P検5級。(笑

No:276 2009/12/19 16:18
R.ogawa #71tnY3ZM URL [ edit ]

そもそも筋トレする服がない。
No:277 2009/12/20 20:53
てぃる #DPOQdUqE URLedit ]

>>YGGR様
だからと言ってデリヘルにはご注意を!泣きを見ます!

>>R.ogawa様
おれも下手すると40キロ台にいってしまうようなアレです。

>>てぃる様
全裸で自分の肉体見るのはイメトレ的に効果あるらしいですよ。
No:278 2009/12/20 21:32
カナタ #- URLedit ]

初めまして。
ぶろぐ訪問ありがとうございます。
No:279 2009/12/21 00:04
emika #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
