

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


ONNANOKO

おっぱい触っても黙秘権で何とかならなかった判例が生まれる。

例の日の前夜祭まであと2日でございます。
司法試験は合格されましたか?カナタです。

先月紹介した自分の写真をアップしまくってるカップルですが、最近また新しい画像が追加されていました。

R0011528.jpg

どうやら旅行中のようですね。
で、お気づきの方もおられるかもしれませんが、撮影役が女性から男性へシフトしています。
↑野様の仮説(前回コメ参照)が正しければ、今までは女性がイニシアチブを掌握していたことになるのですが、ここにきて形勢逆転ですね。

旅行先の夜に何かが起こったのでしょうか。


さて。

平日昼間にこんなの作ったりするほど暇でした。

知らない方に説明しておきますと、「神聖 for K」というのはメンバー全員が包茎という日本男児の魂を担うロックバンドでございます。
僕の脳内バンドもついに3rdシングルか…と、娘が歩いた時に似た感動を覚えます。(娘いません)


そろそろブログのほうも一年のまとめのようなことを書こうかなあと思い、ざっと今年の記事を読み返してみたのですが、まあ酷い。

何が一番酷いかって「続く」の投げっぱなし感。
去年やってたブログも「あとで書きます」が10件ほどあるまま移転したことを考えれば減ったほうではありますが、それでもまだ多い。

今日はここで「今後書かなきゃ!」というものを、完全に僕個人の問題ではありますが、自戒の意を込めて書かさせていただきます。


・トイレにいきたい
知らない人は知らなくていいです。

・共同ブログ云々
書きたいことはたくさんあります。

・夏オフレポ(残り1回)
夏オフが終わる前に冬オフが終わってしまうというファック。

・あと何だ?
もしあれば教えてください。


そんなこと(そんなこと…)よりあみだトーナメント09、明後日が決勝戦です。

主催者が雲隠れ・勝てば勝つほど罰ゲーム、などといった惨状になっていますが、勝ち上がった二人(人・シップ)の実力は本物ですので、是非お楽しみください。

2009/12/22 00:00 | 雑記COMMENT(7)


訪問ありです

とりあえず俺はトイレに行きたいに1票

あ、あとリア充爆発
No:280 2009/12/22 17:25
マヨ坊@左B地区 #- URLedit ]

ほんまこの二人クリスマスの夜はどんだけヤルんやろか
No:281 2009/12/22 21:21
↑野 #- URL [ edit ]

やー、そろそろアレですよね。やんないと。
今残ってるお二人が、これから私が作るソレが欲しいのか
非常に疑問なんですが、でもきっとやり遂げます。
思った異常の形で。
No:282 2009/12/23 01:58
芳川 #- URL [ edit ]

お久しぶりです冥王星人なずなです。
トイレにいきたいに一票で。
No:283 2009/12/24 02:07
なずな #- URL [ edit ]

トイレがしたいに一票。
No:284 2009/12/24 11:43
倉井k(略 #Y.RLEoj6 URLedit ]

トイレトイレ超トイレいきたい。
No:285 2009/12/24 18:49
#Emu4UswU URL [ edit ]

>>マヨ坊@左B地区様、なずな様、倉井k(略様、名無し様
行けばいいんでしょ。行きますよ。行けないけど。

>>芳川様
喜んで受け取ってくれそうですよ!

>>↑野様
しばらくしてソロ写真になってたら笑う。
No:286 2009/12/25 00:33
カナタ #- URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
