

--/--/-- --:-- | スポンサー広告


てきとうなてぃぶ

01.jpg

2010年も死ぬほど適当に書きます。

今日はショート5本立て。

・自虐は難しい
・オフ会動画ができた
・twitterが何か嫌だ
・神聖 for Kが熱い
・初夢が悲惨だった件

・自虐は難しい

ふとしたことで自虐ネタを展開しようと思ったが、他人にとっては「リア充」と呼ばれかねないので断念した。
リア貧からすれば、他人との交流で虐げられる様子すらバッシングの範囲内なのである。

しかしリア貧は群れに加わればなんだかんだで喜ぶので、その点はただの嫉妬にも思える。


・オフ会動画ができた

狂気の沙汰としか言い様のないオフ会の動画が上がった。
3分間で組体操映像のみのクレイジーな演出となっている。

尚、非常に顔出しバンバン状態なので、見たい方はご連絡いただきたい。


・twitterが何か嫌だ

ブログ左に設置しているアレである。
非常に楽しいものとなってきたが束縛感もヤバい。(携帯で投稿しないだけマシか)

女子大生が気軽にフォローしてくれるのだけが最高である。


・神聖 for Kが熱い

この年末年始に作曲に燃えている。(基本的にバイク中)
「君を残さなぃ 皮が余るだけさー」とか外から見ればただの異常者である。

アコースティックverを作りたいのでギター演奏できる方を募集している。


・初夢が悲惨だった件

ネットの知り合いと浮気して、彼氏バレで銃殺される夢だった。
ちなみにバレた原因は、女が彼氏に届くほど鳴いたからである。(ロクでもない夢想ビッチである)

そんなこんなで、今年の抱負は「生きる」です。
よろしくお願いします。

2010/01/03 00:00 | 雑記COMMENT(5)


初夢って正夢になるわけじゃないんですよね。
よかったですねw
No:293 2010/01/04 05:50
ジョルノ #- URLedit ]

あけましておめでとうございます。
No:294 2010/01/05 01:04
yukitan #- URL [ edit ]

>>ジョルノ様
確かに一鷹二富士が正夢になっても仕方ないですね。
防弾チョッキ着ます。

>>yukitan様
あけましておめでとうございます。
No:295 2010/01/05 02:57
カナタ #- URLedit ]

オフ会動画見たい
明けましておめでとうございます。
No:296 2010/01/08 10:33
なずな #- URL [ edit ]

>>なずな様
今年も頑張りましょう。
mixiのほうにURL送っておきます。
No:297 2010/01/08 17:48
カナタ #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

 
