スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告


下方モザイク修正

たのしかったせいじんしき

1ねん2くみ3ばん いがらし☆かなた


(ここから読みやすさ考慮で漢字変換します)

今日僕の住む地域では成人式がありました。
僕は泣きながら年金を払っていますが、どういうわけか成人式の案内がこなかったので申し込みできませんでした。

お昼休み。
スーツや振袖で会場(僕は同人誌即売会でしか行ったことがない)に集う若者を尻目にジャンプを読んでいました。

冷静に考えると合併号でした。

そんなこんなで無事に成人式も終わり(というメールがきた)、いよいよ待ち構えているのは同窓会です。
僕の中学校はとても大きかったので、集まる数もたくさんです。

会場の男子の99%がスーツでした。

僕だけタートルネックでした。


とても愉快でした。

―先生より

スターダンスマンじゃないんだから、苗字と名前の間の☆はいらないかな。

2010/01/12 00:00 | 日常COMMENT(0)














管理者にだけ表示を許可する

 
